血液型に関するトピック

彼がよろこぶ誕生日プレゼント (AB男)

編集日 2015年01月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加
誕生日プレゼント、何をあげようか迷っちゃうよね。 あれでもないこれでもない・・・って選んでいる時間も楽しみの一つでもあるんだけど、実際に考えがまとまらないままもう当日!なんてなったら困りもの。



特にいつも何を考えているのか掴みにくいAB型彼だったらなおさら。 何をあげたら良いのか分からず、いつも無難なモノになってない?

今回は彼が喜んでくれるプレゼントをこっそり教えるから、ぜひ参考にして欲しいな~





気持ちをありがたく受け取ってくれるタイプ

趣味に合わないものをプレゼントしたら機嫌を損ねるかもしれないって思ってない? なんとなくそのまま使わずにポイッとされちゃいそうだよね~

でも、意外かもしれないけれど、AB型彼はプレゼントをしてくれる気持ちをうれしがるタイプ。 モノ自体はどんな内容であってもうれしく感じてくれる優しい人なんだ。

だから余計な遠慮はせずにあなたがあげたいものをプレゼントすると良いんじゃないかな。 「あなたに似合うと思って~」「コレがあったら便利だと思うの」なんて一言を付け加えれば、思い切りあなたのセンスのアイテムでも笑顔になってくれるはずだよ。

ただ、使うかどうかは別問題。 気持ちとモノは完全に分けているから、もし使ってくれなくても落ち込む必要はないよ。 ちょっと残念だけど、あなたに感謝はしているからね。



図鑑など自然科学に関するモノに興味あり

普段、AB型彼はクールであまり感情を表に出さない精神年齢が高そうなイメージがあるんじゃないかな。 だから子どもっぽいモノをプレゼントにするのはどうかな・・・と躊躇してしまうかもしれないね。

でもね、AB型彼は意外と自然や科学が大好き。 ああいった人間の力ではどうすることもできないような現象などに、壮大なロマンを感じることが多いよ。 思い返してみれば、テレビでも科学の実験番組や、自然や動物の映像をじっくり観ていることも多いんじゃないかな?

だからそういった自然科学に関するモノをプレゼントすると喜びそう。 ちょっと高い写真集や図鑑、はたまた実験セットなんかも意外とウケが良いよ。 普段見せない子どもっぽい彼の一面が見られて、思わず惚れ直しちゃうかも!?




量より質を大切に

どんなモノでも喜んでくれるAB型彼だけど、一つ譲れないモノがあるの。 それは質を大切にしているところ。

たとえば、彼がコーヒー好きだとするよね。 毎日飲める大容量のコーヒー豆とマグカップのセットでそこそこの値段のモノをプレゼントするのであれば、特別な日だけに飲む高級コーヒー豆少量の方がうれしいんだ。

プレゼントがちょっと小さくなっても、質が高いものであればよろこんでくれるんじゃないかな~
編集日 2015年01月18日
  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ