血液型に関するトピック

O型彼氏が急に冷たくなった理由

編集日 2015年03月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加
O型男性と付き合っている人、付き合いが長くなるにつれて急に冷たくされることが増えて悩んでいたりしませんか?



ロマンチストなO型は付き合い始めたばかりの頃はデートに頻繁に誘ってくれるし、プレゼントやサプライズにも手を抜かないすごく良い彼氏。

そんなO型彼が急に態度を変えたら「もう私に飽きたのかな?」「もしかして浮気・・・!?」なんて思っちゃうけど、O型彼氏の場合はそんなことないから安心して欲しいんだ。




1つのことに熱中すると止まらない

O型彼氏が急に冷たくなったと思ったら、浮気や心離れを疑う前に仕事や趣味に打ち込んでいる可能性から考えてみて。

O型さんは1つのことに打ち込む習性があるから、仕事が忙しければ仕事が1番、趣味が楽しければ趣味を優先しちゃうんだ。

興味のあることに熱中するとそればかり考えて他のことがおざなりになっちゃうのがちょっと困り者だけど、アナタに興味がなくなって適当に扱ってるわけじゃないからあんまり責めないであげてね。



同時に2つのことをこなせない

上と同じような内容になってしまうけど、O型彼氏はちょっと不器用で、仕事も趣味も彼女も全部をいっぺんに同じくらい大切にするっていうのが苦手なんだ。

世の中には仕事も趣味も恋人も同じく大切にできる器用な人もいるけど、こうと決めたら一直線に突き進むO型さんにそれを求めるのはちょっとかわいそう。 目的意識が高く、集中力があるのはO型彼氏の魅力でもあるから、他に熱中しているものがある時はできるだけ自由にさせてあげるとO型彼氏は安心できるよ。




O型彼氏は実は甘えん坊

面白くて頼りになるO型彼氏は実はすっごく甘えん坊! アナタより趣味や仕事を優先するのも「わかってくれる」って甘えてるからなんだ。

ちょっとナルシストで強引な「俺様気質」のあるO型らしい考え方で 振り回されちゃう人もいると思うけど、浮気を疑ったり責めたりすると窮屈に感じて他の女性に甘えたくなるから逆効果。

アナタはド~ンと構えて、彼氏が猫のようにゴロゴロと甘えてきたら思いっきり甘えさせてあげて。 浮気が心配な時は「浮気したらすぐ別れるからね!」と釘をさしておけば大丈夫!
編集日 2015年03月18日
  
O型男性の解説担当は
ゴンザレスだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ