血液型に関するトピック

良いところを見せることに偏りすぎてはいけない (A男)

編集日 2013年11月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
A型の男性って、非常に慎重な性格みたいだね。でも慎重って非常にいい言葉なんじゃないだろうか。石橋をいつだって叩く感じかな。 A型の男性は、いつも頭の中でこうでもないああでもないって考えているみたいだね。だから、他の血液型の人のように、行動に出たらしくじったというケースもあまりないみたい。それはA型の男性が頭の中でじっくり考えて行動しているからなんだ。



正しい判断を導く可能性はA型の男性がピカ一だと言いたい。だから、A型の男性はリーダー的存在にもなることが出来るタイプなんだよ。 逆に言えば、そういう感じでじっくり頭の中で考えているから臆病になってしまい、出ていくべき時に出ていけないというケースも多々あるようだよ。ちょっと出遅れたという感じの時がA型の男性には多いね。だからA型の男性はリーダー的存在になる可能性が多いと言うものの、裏方に留まる人もかなり多いみたいだね。


A型の男性は、自分の性格をやっぱり頭の中でどうしても考えているんだよ。考えるとどうなると思う?やっぱりどうしても自分を良くみせよう良くみせようと頑張ってしまうものなんじゃないかな。 他の血液型の男性がもっと自然に異性に対して向かっているのに対して、A型は全然そんな感じじゃないよね。A型の人は自分を意識し、異性を意識してかなりカチンコチンになってしまう人が多い。

A型の男性は自分を等身大以上の存在として相手に見せたくて仕方ないんだ。それが自信になればいいんだけどね。なかなかうまく行かないみたいだよ。兎に角対人関係において緊張しまくっているのもA型の特徴だと言えるかもね。


A型の男性に言いたい。 いい面を一生懸命相手に見せよう見せようと頑張っているから結果そんなことになってしまうんだよ。実際にA型の男性がそんな完璧なら自信持ってもらって構わない訳だが、人って良い面と同様に悪い面だって持っているものじゃないかな。 そんな良い面ばかり取り繕われても相手には既にばれているし、相手は良い面ばかりも望んでいなかったりするもんだよ。

相手は、事実を知りたいし、君の弱さも知りたいと思っているんだ。君の弱さを見て、君に母性本能なんかを見せる女の子もいると思うね。 そして、A型の男性にとって最初に欠点を知らせることによってどれだけ楽になることか。一度是非とも実践してみてよ。


  
A型男性の解説担当は
ピュータンだよ
各種診断はこちらから
トピックス
質問・疑問は掲示板で
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ
閉じる