血液型に関するトピック

自由を愛するB型に結婚を決意させるには?

編集日 2015年05月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加
B型さんとお付き合いしていると、できるだけ自由にさせてあげないとすぐ機嫌が悪くなるのに困ることが多いんじゃないかな?



気分にムラがあって口出しされるのが大きらいなB型さんは、結婚に対して「不自由で窮屈」というイメージを抱きがち。 そんなB型さんにどうやって結婚を決意させようか悩んでいる人って多いと思うんだ。

B型さんに「結婚したい!」と思ってもらえるアプローチを紹介するから、困った時は参考にしてほしいな。





B型さんからのプロポーズを待たない

もしB型さんと結婚したいなら相手からのプロポーズを待つのは一番おすすめできない方法。

B型さんは結婚に良いイメージを持たない人が多いし、「今が良ければそれで良い」というのんきな人も多いから、待つだけだといつまでたっても話が進まないんだ。

普段はB型さんに合わせてあげていても、結婚に関してはアナタがしっかり主導権を握ってリードしていってね!



結婚の良いところをアピールする

「結婚は墓場だ!」と言う人が多いB型さんには、結婚生活が良いものだとアピールするのが効果的。 と言っても「結婚したら家事が楽になる、生活が安定する」というようなアピールは逆効果になるからしない方が良いかな。

B型さんをその気にさせるには、二人で将来について話しながら「結婚したらこんなに幸せが家庭が作れる」というのをアピールするがオススメ。

将来についてあんまり深く考えないB型さんには「結婚しないと老後が寂しい、子供がいないと孤独死するかも」なんて脅しもすごく効くよ。



返事を待たずに結婚準備を進めていく

B型さんの中には特に結婚に悪いイメージを持っていなくてきっかけがないだけだったり、ひょうきんな性格のせいでかしこまったプロポーズが苦手なタイプもいるんだ。

このタイプだと多少強引に話をすすめて大丈夫。 手始めに「うちの親が会いたいと言ってるんだけど、○日でいいかな?」と言ってみて嫌と言わないなら、あとは結婚へのレールをしいてB型さんをコロコロ転がすだけ。

結婚の良いところをアピールしてその気になっていそうなのに進展がない時も、この方法でアプローチしてみると上手くいきやすいよ!
編集日 2015年05月26日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ