血液型に関するトピック

O型男性に恋の駆け引きは通用しない!?

編集日 2015年06月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
O型男性はあの手この手で女性を落とすけど、女性の方から駆け引きを持ちかけられるのはあんまり好きじゃないんだ。



よく「頼りがいのある性格」って言われてるけど、頼られる自分が好きだから恋愛の主導権も自分が握っていたいんだよね。

そんなO型男性を攻略するなら小手先のテクニックは無用! むしろテクニックを駆使すると「男慣れしてて嫌だな」と思われちゃうかも?

O型男性は常に「モテたい」と思ってるから小悪魔的な女性も大好きだけど、本気になるかっていうと微妙なんだよね。


ちょっと複雑なO型男性を落とすにはどんなアプローチをすればいいか紹介するね。ぜひ参考にしてほしいな~!





わかりやすく「好き!」を示すべし

男性なら誰でも女性から「好き」と言われて悪い気はしないけど、いつでも自分に自信たっぷりなO型さんは女性から好意を向けられるのはすっごくうれしいこと。

ただ、あんまり親しくないうちにガンガン押してくと引かれちゃうから、「○○さんの××なとこってすっごく素敵です~」って感じで押しすぎずにわかりやすく好意を示していくと良いよ。



リードしてくれるならお任せするべし

もしO型さんから食事やデートに誘ってくれるようになったら、もう後はO型さんの好きなようにお任せしよう。 O型さんの理想の女性はちょっと古風な女性。 夫の後ろを三歩下がって歩くような、言い方は悪いけど時代錯誤な大和撫子が好みなんだよね。

O型さんは好きな女性にはたっぷり尽してくれるから、アナタは大船に乗ったつもりで全部お任せしてみよう。




とにかく褒めて甘えるべし

自信たっぷり、リードしたがりなO型さんには「このお店素敵ですね」「こんなところ知ってるなんてすごい」ととにかく褒めまくるのが一番。 女性から思いっきり甘えられるのも好きだから、恥ずかしがらずに甘えてみると良いよ。

O型さんには小悪魔テクニックを勉強するより、ちょっとぶりっ子に見えるくらいに素直に甘えて頼るのが効果的! ただ、甘えすぎると大和撫子から遠のいちゃうから、その辺のさじ加減は気を付けてね~
編集日 2015年06月30日
  
O型男性の解説担当は
ゴンザレスだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ