血液型に関するトピック

O型女子を落とすなら「子ども扱い」が効果的

編集日 2015年07月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加
O型女子のイメージって「姉御肌」「男勝り」「リーダー的存在」とかしっかり者で隙がないイメージが多いよね。



実際、O型女子はキャリアウーマンタイプが多くて、はたから見ると「仕事が恋人です」ってタイプに見えるかもしれないね。

でも実はO型さんってすっごく甘えん坊! 普段は人から頼られることが多いから 恋人には思いっきり甘えたい、頼りたいって思ってるんだ。 だからちょっと子供っぽく扱うとすぐ好きになっちゃうんだよね~。


今回はそんな二面性のあるO型女子を攻略するのに効果的な「子ども扱い」の方法をいくつか紹介するね!





お父さんのような頼れる存在が好き

「男らしいところが好き」っていう女子は多いけど、O型女子の場合は男らしさっていうよりお父さんみたいな安心して頼れる雰囲気に弱いんだよね~

普段は強気で明るくふるまってる分、気弱で甘えん坊な部分も全部受け止めて、思いっきり頼らせてくれる人を無意識のうちに求めてるんだ。

O型女子がちょっと弱気な部分を見せたら「大丈夫?何かあった?」って聞いてみよう。 すぐには打ち解けてくれないかもしれないけど、何度かそうやって話しかけているうちに色々話してくれるようになるよ。

それと、優しいのはもちろんだけどダメな時は叱ったり励ましてくれるような人にも弱いんだ。 「年上から叱られたい」っていう願望があるのもO型女子の特徴の一つなんだよね。



「頭ポンポン」の効き目がすごい!

人に頼られたり、人を指導する側にいることが多いO型女子が意外と弱いのが「頭をポンポン」されること!

人の上に立つことが多いから頭をポンポンされながらほめられることってほとんどないんだよね。 というより、O型女子に頭ポンポンしようとする人がいないかも。 O型女子に意識してもらいたかったら、さりげなく頭をポンポンするのが効果的だよ。




子供扱いは二人きりの時にこっそりと!

O型女子を子ども扱いする時は他の人がいない二人きりの場所でこっそりやるっていうのが重要。 大勢の前でやるとプライドが傷つけられたように感じてアナタを遠ざけるようになるかも。

子ども扱いされたいと思ってるO型女子だけど、周囲からの姉御肌でしっかり者なイメージは崩したくないんだ。 そういうO型女子の二面性も理解して、上手に子ども扱いしてあげてね~
編集日 2015年07月23日
  
O型女性の解説担当は
ヴィーナスだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ