血液型に関するトピック

自分の好きな気持ちが相手にバレていないか探ってみる方法 (AB型)

編集日 2015年08月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加
片想いをしているときっていつも以上に相手の気持ちに敏感になるよね。 ちょっと目が合っただけでドキッとしたり、いつもより冷たい雰囲気を感じたり・・・ 気持ちが揺れ動くもの。



どんな行動であっても、自分が好きなことがバレてるのかそうでないかによって、受け取り方は変わってくる。 冷たい態度は拒絶の表われかもしれないし、優しければ脈アリってことかも知れないよね。


今回はAB型さんが自分の好意に気づいているかどうかを探る方法を教えるよ。 恋のかけひきの参考にして欲しいな!





基本的に表に出さないのがAB型さん

「気持ちを探る方法」って言っておいてなんだけど・・・AB型さんの心理を探るのって本当に難しい。 いつもポーカーフェイスだし、何を考えているのかとっても掴みづらいんだ。

もしあなたの気持ちがバレていたとしても、普通の対応をしてくるのがAB型さん。 だからこそ、逆にバレバレの行動をしてしまったのに何も変化が起こらない!ってときは気持ちがバレている可能性があるよ。 あえてポーカーフェイスを貫こうとしているのかもしれないね。



妙に気にかけてくれるときは気持ちが伝わっているかも

表情はポーカーフェイスであっても、行動は少しだけ変わってくるみたい。 特に二人きりの場面で妙に気を使ってくれる、優しくしてくれるなんてときは、あなたを特別に感じているよ。

あなたの気持ちが伝わっていて、クールながらも自分も好意を伝えようとしているんだ。 大勢の前ではしてこないけれど、少しだけ二人きりになった場面で接近してきたら脈アリと言えそうだね。



何か理由をつけて避けられるときは・・・

わざとじゃないけど避けられてるかも!? なんてときも、気持ちがバレているかもしれない。 AB型さんはなにかしらの理由をつけて、恋心を抱かれている相手との接点を避けやすい傾向があるんだ。

それは迷惑だからってケースももちろんあるけれど、恥ずかしいからって理由もあるよ。 どうして良いのか分からず、戸惑ってしまうんじゃないかな。 いわゆる「好き避け」ってやつだから気にする必要はないよ。
編集日 2015年08月25日
  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ