血液型に関するトピック

初デート!B型さんが自然に手をつなぐには?

編集日 2015年10月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドッキドキの初デート。 最初のデートとはいえ、手をつなぐくらいはしたいのが本音だよね。

そんな手をつなぎたい気持ちと恥ずかしい気持ちが同居しているのがB型さん。 好きな人と並んで歩きたい、でも誰かに見られたら・・・となかなか前に進めないんじゃないかな?




今回はB型さんが初デートでどうすれば自然に手をつなげるのか?を教えるから、ぜひ参考にしてみてね! 健闘を祈ってるよ!





テンションが上がっているときが最大のチャンス

自然に手をつなぎたいのであれば、盛り上がっているときが最高だよ。 テーマパークや趣味など楽しい時間を過ごしているときならば、相手のガードもゆるんでいるので快く受け入れてくれるはず。

そして、B型さん自身も楽しいときはいつもより勇気が出るんだ。 さり気なく手を取って歩き出す・・・なんて普段では考えられない大胆な行動もできちゃうはず。 そういったテンションの上がるデートコースを組めば、手をつなぐのも現実的になっていくんじゃないかな。



ロマンティックな雰囲気は苦手

一般的なカップルが手をつなぐようなシーン、B型さんは苦手じゃないかな? あまのじゃくぶりが発揮されるときもあり、あえて手をつながない選択をしてしまいがち。 相手は期待した分、ちょっとがっかりしてしまうかもね~。

B型さんは恋人らしい雰囲気よりも、友だち同士のような明るく楽しい雰囲気の方が手をつなぐチャンス大だと言えそうだね。



あなたから勇気を出すことが成功への鍵

B型さんは基本的にシャイだから、恋愛では受け身になりがち。 相手からさりげなく手をつないで欲しい~っていうのが本心じゃないかな。

でも、相手も初デートで緊張しているもの。 お互いに積極的に来てくれるのを期待していては、最後まで何も起こらないよね。

自然の流れの中で・・・とはいかないかもしれないけど、「せっかくデートなんだから手でもつなぐ?」なんていつもの調子でおどけて誘ってみれば、相手もあっさり受け入れてくれそうだよ。 がんばってね!
編集日 2015年10月06日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ