血液型に関するトピック

これって脈あり? B型女子の好意を見分ける方法

編集日 2015年11月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加
B型女子は明るく元気なムードメーカーで、誰とでも仲良くなる性格だよね。 男性とも女性とも平等に話すから「もしかして脈ありかも?」って勘違いしちゃうような態度を取ることもあって、B型女子の好意がどういうものかってわかりにくいんだ。



そんなB型女子が本当に好きな人といる時にする脈あり行動を3つ紹介するから「脈あり?」と思ったら参考にしてほしいな~。





悩みを相談する

いつも元気に見えるB型女子も悩みはあるんだ。 でも、意外かもしれないけどB型女子は人から悩みを相談されたり愚痴を聞かされたりする方が多くて、あんまり自分の悩みは人に見せたがらない傾向があるんだよね。

そんなB型女子から悩みごとの相談があったら、それはかなりあなたを信頼しているっていう証拠だよ。 よく話を聞いてあげてね~




好きな人の前では大人しい

誰とでも楽しく話せるB型女子は、好きな人の前になると恥ずかしくていつもみたいにおしゃべりできなくなっちゃうんだ。 もし自分の前でだけあんまり話さないなら恥ずかしくて何を話せば良いのかわからなくなっているのかも!

ただ B型女子は気まぐれだから少し観察してみて、自分といる時だけ口数が少なくなってたり、他の人とは話す内容が違って大人しいなら、あなたのことが気になってる可能性が高いよ。

いつもはしゃべらないけど、気分によってはよく話しかけてきたり笑ったりするから、よく話すから脈なしってわけでもないんだよね~。 見極めるのがちょっと難しいから何回か一緒にいる時の態度をみて見極めてね。



そばにいることが多い

恥ずかしくて話しかけるのはなかなかできなくても、素直なB型女子は好きな人のそばにいたがるんだよね。 なんとなくそばにいることが多いなって時はあなたのことが好きでそばにいたいって思ってる証拠かも。

B型女子は好意を言葉で表すより態度で表すことが多いから、話してる内容よりどれだけ近くにいるかで脈があるかどうか探る方が確実だよ!
編集日 2015年11月24日
  
B型女性の解説担当は
ビビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ