血液型に関するトピック

AB型を好きになる異性ってどんなタイプ?

編集日 2016年01月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加
人間、誰にでも好かれやすいタイプってあるんだ。 それが必ずしもあなたのタイプとは言えないけれど、知っておくだけで恋愛がスムーズに進展していくことも考えられるよね。

直接その相手とお付き合いをしなくても、好感を抱いてくれているからそのまま紹介や合コンに発展する可能性だってあるしね。



今回はAB型さんが好かれるタイプの異性を教えるから 参考にしてほしいな!





最初はミステリアスさに惹かれる

AB型さんとしては自覚はないだろうけど・・・他の血液型から見るととっても謎めいて魅力的に感じるんだ。 例えるならば、みんなが右を見ているときにどこを見つめているのか分からないといった感じかな。 AB型さんにとっては自然なかたちだから、あまりピンとこないかもしれないね。

そんな人とちょっと変わった雰囲気に惹かれて好きになる異性が多いよ。 最初からグイグイと接近してくる異性の場合、まさにミステリアスな部分に興味を惹かれているといっても良いんじゃないかな。 もっと知りたい!って接近してくるんだ。



特にB型さんはAB型さんに興味アリ

個性的な人に惹かれるB型さんにとって、AB型さんは興味の対象だよ。 B型さんにとって友だちや親友として騒ぐのはO型さん、密かに片想いしやすい相手がAB型さんなんだ。 だからあなたも気付かないうちにB型さんから熱い視線を送られていることも多いよ。

B型さんは一度気持ちが確定すると積極的に気持ちを伝えてくるから、AB型さんとしては戸惑いながらもうれしいと感じるんじゃないかな~。



基本的に真面目な性格の人に好かれる

AB型さんの場合、はっちゃけた明るい人にも好かれるけれど・・実際に告白をされるのは真面目なタイプが多いよ。 あなたとならば良い信頼関係で結ばれそうだって期待しているんじゃないかな。



AB型さんはっきり言ってわりとモテるタイプだけど、実際には派手なアプローチをしてきた相手よりも、自分から大人しい相手に告白をしてお付き合いするケースが多いかも・・・?
編集日 2016年01月22日
  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ