血液型に関するトピック

AB型彼との復縁方法

編集日 2016年02月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加
AB型は変わり者だから、一度別れたら復縁できないって思っちゃうよね。 でも実はAB型彼氏って復縁したいって思う血液型ナンバーワンなんだよ。



思い出より自分の気持ちを大切にする性格で気分屋だから、元カノと嫌な思い出があっても、気が合わないと思うことがあってもあんまり引きずらないんだ。

今回はAB型彼氏とのオススメ復縁方法を紹介するね。 復縁を考えてる人はぜひ参考にしてみてね。





思いっきりイメチェンしてみる

AB型さんはマンネリが嫌いなんだ。 付き合っていた時とは違う髪型にしてみたり、服のジャンルを変えてみるとまたあなたに興味を持ってくれるかも。 流行り物も大好きだから、流行のものをちょっと取り入れてみるのもオススメだよ。

これは付き合ってる時にも使えるテクニックだから、ちょっと関係が冷めてきたなって時は試してみてね。



タイミングを見極めるべし

AB型さんは復縁はしやすいんだけど、気分屋だから逆にタイミングが悪いと復縁の可能性を低くしちゃうんだよね。 しかも追われると逃げる性格だから、ガンガン押されるとどんどん逃げられちゃうから気をつけてね!

他の血液型からするとタイミングを見極めるのが難しいんだけど、どんな反応をしてると機嫌が良かったか悪かったか付き合ってる時を思い出して分析していると良いよ。




物足りなさを感じさせる

気分屋なAB型さんは別れた後も二人で会ったりご飯を食べるのにあまり抵抗がないんだ。 でも復縁するための駆け引きだと感じるとちょっと引き気味になっちゃうから、できるだけあっさり別れて物足りなさを感じさせるのがポイントだよ。

会っている時間は2~3時間にして、その代わり会話の内容は面白くて濃いと「もっと一緒にいたかったな」って思わせられるよ。

AB型さんはストレートなやり取りが好きだから、無理に駆け引きして気を引こうとしないでわかりやすい行動をするのが一番だよ。

それと、AB型さんは気分屋だから急にそっけない態度になったり優しくなったりするけど、それに振り回されちゃうと復縁が上手くいかなくなっちゃうからできるだけ冷静でいるのも心がけてね~
編集日 2016年02月05日
  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ