血液型に関するトピック

A型女性が喜ぶ誕生日プレゼント~友だち編~

編集日 2016年02月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加
大切な友だちの誕生日! おめでとうの言葉やメッセージを送るのはもちろん、親しい間柄だとプレゼントを贈りたくなるよね。



けど友だちだからこそあまり高価なモノは贈れないもの。 ときには何をプレゼントすれば喜んでくれるのか分からなくなることも・・・


今回はA型女友だちにオススメなパターンをいくつか紹介するよ。 誕プレ選びで悩んでいる人はぜひ参考にしてね~!





個性的よりベーシックなアイテムを選んで

A型女性は個性的であったり、ウケ狙いのアイテムは苦手。 笑いを取るようなプレゼントはその場では笑ってくれても実際には不満を抱くケースも多いんだ。

特にA型女性側からは真面目なプレゼントを贈ったのに自分が貰ったのはふざけたモノだとさらにガッカリ感がアップするよ。 これは人にもよるけれど・・・あまりにもウケ狙いのアイテムの場合、気持ちだけをありがたく受け取ってゴミ箱にポイッとしてしまうことも。

A型女性にはちょっと冒険しなすぎかな?位の定番モノをあげた方が喜んでくれるんじゃないかな。




保守的だからこそ・・・流行モノも案外喜びそう

A型女性の場合、ファッションや小物は保守的。 派手な流行モノは買わないことが多いんだ。 来年も使えるモノを~と考えてしまうんだよね。 だから自分では買わないからこそ、今流行っているモノはうれしいと感じてくれそうだね。

ただしパワーストーンなどスピリチュアルなアイテムはちょっと避けた方が良さそう。 真面目なタイプなだけに、取扱いに迷ってしまいそうだ。



ちょっと贅沢にブランド小物もオススメ

友だちのプレゼントとなるとあまり予算はないかもしれないね。 でも安い雑貨の詰め合わせよりもA型女性の場合はブランドのタオルハンカチ一枚の方が喜んでくれるんじゃないかな。

冒険よりも間違いのないものを選ぶことが、A型女性へのプレゼント選びの鉄則!




メッセージカードでさらにハッピー

さらにA型女性を喜ばせたいのであれば、メッセージカードがオススメ。 一言おめでとう☆と書くだけで、彼女は感激してくれそうだ。

他人の気持ちに敏感なタイプなので、あなたの真心を最大限に受け取ってくれるんじゃないかな~。
編集日 2016年02月09日
  
A型女性の解説担当は
ピュアだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ