血液型に関するトピック

O型彼が彼女にウザイと思われる瞬間3つ

編集日 2016年02月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加
O型の男性と言えば、男気があって頼りがいのある性格が特徴。 彼女のことが大切なほどついつい構いたくなったり、ちょっと過保護になったりしちゃうんだよね。



そんな頼れる性格や包容力が女性から好かれるポイントでもあるんだけど、やりすぎるとウザイと思われちゃうかも!?

O型彼氏が彼女にウザイと思われやすい発言や行動をまとめてみたよ~。




自慢話が多い

O型男性は口だけじゃなくて本当に色々と努力して実現しているのがすごいところ! 自信家で強気な発言をするところが好きになる女性も多いんだけど、あまりにも自慢話が多いと彼女からはうんざりされちゃうかも。

ちょっと自分の行動を振り返ってみて欲しいんだけど、褒めてほしい話をした時に彼女の反応がイマイチ悪くてムスッとしたことはない? 女性は相手の心の変化や気持ちに敏感だから、O型さんは顔や態度に出してないつもりでも気づかれてるから気を付けて~!



独りよがりで自分勝手な発言

自信満々なO型さんは、自分でも気づかないうちにワンマンになりがち。 デートコースやちょっとした二人のルールも、全部O型さんが主導になって決めてない?

ロマンチストで女性に尽くすO型さんはいつも女性が喜びそうなデートコースを考えてくれるけど、いつもO型さんが決めるコースに付いて行くだけのデートだと彼女は不満があるかも。 たまには彼女に直接どこに行きたいかとか、どんな希望があるか聞いてあげてね。




上から目線のお説教

O型男性が無意識にやりがちなのが、上から目線のお説教やアドバイス! 彼女も最初のうちは「大切にされてるんだな」「頼りになるな」と思うけど、あんまり上から目線でお説教したりアドバイスをしていると「また始まった~」ってうんざりされてるかも。

大切な彼女に色々口を出したくなる気持ちはわかるんだけど、彼女がやりたいようにやってるのを見守ってあげるのも大切だよ~。


どれもO型さんにとっては無意識のうちにやってることだと思うけど、彼女がどんな反応をしているかもちゃんと見てみてね。

今まで気付いていなくても実は彼女がイラッとしてることがあるかもよ~
編集日 2016年02月16日
  
O型男性の解説担当は
ゴンザレスだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ