血液型に関するトピック

あの人は人前でベタベタしたがる?それとも嫌がる? (A型)

編集日 2016年02月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは恋人ができたら人前でもイチャイチャしたがるタイプ?それとも恥ずかしくなっちゃうかな?

親の前でも堂々と手をつなぐ人もいれば、まったく人がいない環境でも外では恥ずかしいから絶対に手をつながない!なんてタイプもいるよね。



今回はA型さんはどちらのタイプなのかをお話ししていくよ~




基本的に人前ベタベタは嫌がるA型さん

A型さんが人前でベタベタしたがるのか?嫌がるのか?という質問をされたら、答えは後者だね。 常識を重んじるだけでなくシャイなタイプだから、人前でラブラブなところは見せたくないみたい。

A型さんに限っては人前で手を繋いで歩くのも苦手・・・なんてタイプも多いよ。 決してあなたが嫌いなわけではないから許してあげて欲しいな。



ただし、二人っきりのときは割とデレデレに

まじめで人前でも甘々なところは見せない傾向があるけれど、完全に二人きりのときは割とデレデレになるよ。 例えばちょっと恥ずかしいあだ名で呼んだり、文末に「~~にゃん」なんてつけてしまうのもA型さんの傾向の一つ。 好きな人の前でだけは本来の自分を解放しちゃうんだよね。

人前と二人きりのとき、差がありすぎてまるで二人の人とお付き合いをしているように感じてしまうときも。 あなたも思い切り甘えてみると、ますますA型さんは心を開いてくれるはず。 あなたから離れられなくなるんじゃないかな~




相手が喜ぶならば多少のベタベタもOKになるかも

基本的には人前ベタベタは苦手。 でもとっても好きな相手の前ではちょっとだけそのガードも緩むみたい。 さすがにキスをする・・・とまではいかないものの、ちょっとしたタッチや手に触れるくらいならば笑って受け入れてくれるかもね。



でも相手が嫌がったときはやめておこう

本来は苦手だけれども・・・好きな相手ならば多少はベタベタもOKになるA型さん。 でもやっぱり時と場合によっては激しく拒否をしそうだよ。 例えば友だちの前でボディタッチをしてきたり、先輩や上司といった立場が上の人の前でベタベタすると怒ってしまいそうだよ。

それはベタベタしたからではなく、常識を考えてほしいから。 好きとか嫌いといった問題ではなく「人前でそれはダメ」ということで機嫌を損ねている様子。 すぐに謝って、今後はしないようにすればA型さんの怒りもおさまるはず。

ベタベタを我慢した分は二人きりのときに存分に発散してね!
編集日 2016年02月23日
  
A型男性の解説担当は
ピュータンだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ