血液型に関するトピック

あの人からのメール・LINE返信率をあげる方法 (AB型)

編集日 2016年03月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな人のメールアドレスやLINEのIDをゲット! たくさんメッセージをやり取りしたいよね。

でも何だか続かない・・ 返信率が今一つ・・ と悩んでいる人も多いんじゃないかな?



せっかく気軽につながれるようになったのだから、もっとコミュニケーションを取って行きたいよね。


今回はAB型さんからのメール・LINEの返信率をアップさせる方法を教えちゃうよ!





まずはAB型さんの気まぐれさを理解しよう

基本的にAB型さんはきっちり返信をしてくれるタイプ。 でもときにはなぜか返ってこなくなるときも。 何か悪いことをしたのかな?と不安にもなるけれど、気にする必要はないよ。 AB型さんには気まぐれなところがあるんだ。たまたま返信しなかっただけかも?

深い意味はないから、あなたが色々とネガティブな想像をする必要はないと心得ておいて。



AB型さんへの文章は短文が◎

ダラダラと長い文章を送り合うのは苦手なAB型さん。 あなたが長文を送るとウンザリしてしまい、既読スルーの原因になるよ。 自分も同じくらいの分量で返さなきゃ!と思ってしまうんだ。

だからできるだけ伝えいことの要点をまとめて送るようにしたいね。 極端な話、スタンプだけで会話をするくらいがAB型さんにとって理想と言えるかも。

長くなりそうな報告や相談は会って直接するか、電話をするようにしよう。





かわいいスタンプは積極的に使っていこう

AB型さんはちょっとクールなイメージがあるけれど、意外とかわいいモノが好きな一面もあるんだ。 だからかわいいスタンプなどを使ってみると返信率がアップしそうだよ。 AB型さん自身もかわいい返信をくれるかもね。

逆にスタンプではあまり見かけないけれど・・・極端な下ネタやシュールすぎるネタは苦手。 どう反応すべきなのか分からず、自然と返信率がダウンしそうだよ。



至急返信してほしいときはハッキリ伝えてOK

返事を急かすようで申し訳ないな~などと考えてしまいがちだけど、AB型さんの場合はハッキリ言ってOKだよ。 むしろ遠回しに催促をすると、まるでかけひきをされているようで機嫌を損ねてしまうかも。

「予定を組みたいから分ったらすぐに教えて!」といったように現時点ではどうなの?といったお伺いをたてるのも悪くないね。
編集日 2016年03月04日
  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ