血液型に関するトピック

押されると弱いB型彼の浮気防止策

編集日 2016年03月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加
B型さんは誰とでも仲良くできて交友関係が広いところが魅力の一つ。 でも、彼女からすると浮気していないか心配の種になりがち。

B型男性は押されると弱いし欲望に忠実。 わかりやすいアプローチをされるとフラッと浮気しちゃうことも多いんだよね。



B型さんの浮気はほとんどが遊びだから放っておけば戻ってくるんだけど、彼女に対して罪悪感が全くないのが問題! 浮気を隠す気がないから、浮気を見つけて問い詰めても「うるさいな」くらいしか思わないんだ。

結果的に戻ってきたとしても、浮気したことを問い詰めているうちにケンカ別れ・・・ なんてことにならないように、B型さんの浮気を防止しよう!




「浮気したら別れる!」と脅しておく

アプローチされるとあっちこっとにフラフラしがちなB型さんだけど、彼女への愛情は本物。 どちらから好意を持ったとしても、一度好きになった相手を簡単に諦められるような性格じゃないんだ。

だからこそ「浮気したら別れるからね!」と脅しをかけておくのがB型さんには効果的だよ。 ただし、B型さんの機嫌が悪い時に言うとケンカになっちゃうから気を付けてね。



制限しすぎるのは逆効果

浮気を防止したいからと言って、B型さんを束縛するのは逆効果。 自由でマイペースなB型さんはアレコレ指図されるのが大嫌い!

そもそもB型さんにとって恋愛は友達の延長線上にあって、恋人になってからも友達みたいなフランクな付き合い方をしたいと思ってるんだ。 遊びに行く先に女性がいないか詮索したり、グループ交際にまで口を出すと、窮屈すぎて他の女性のところへ逃げたくなっちゃうかも・・・




B型彼氏の気を引く話題を用意する

B型さんが興味を持つ女性は「他の人と変わっている」「面白い」というのがポイント。 好奇心旺盛で楽しいことが大好きなB型さんは興味を惹かれるとフラフラ流されちゃうんだ。

常にアナタに気を向けておくには、B型彼氏が食い付きそうな話題を用意しておくと良いよ。 アナタといるのが一番楽しい!って思わせれば自然と浮気を防げるよ。
編集日 2016年03月11日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ