血液型に関するトピック

A型に嘘や隠し事は絶対ダメ!本当のことを打ち明けて

編集日 2016年03月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加
真面目や几帳面って言われることが多いA型さんは、自分だけじゃなくて相手が嘘をついたり隠し事をするのもすっごく苦手。



アプローチされている最中はもちろん、恋人同士でも嘘をつかれたり隠し事をされると気持ちがスーッと冷めていっちゃうんだ。


今回はA型さんに嘘や隠し事をするのがどうしてダメなのか説明するね~





A型は隠し事が苦手

A型さんは相手をよく見ていてすっごく慎重に話題を選んだりするんだけど、話す内容は全部本当のことだけ。 それほど親しくない人にはあえて隠すことがあっても、親しい人には隠し事すらしないような正直な人なんだよね。

特に恋人同士だと隠し事なんて全くないくらい何でも話すんだ。 自分が何でも話してるから、友達や恋人に隠し事をされたり嘘をつかれたりするとショックも大きいんだよね。



隠し事をされると信じられなくなる

内容にもよるだろうけど、もしA型さんに隠し事や嘘をついていたのがバレたら一大事かも。 隠し事や嘘が1度でもあると、相手のことが信じられなくなっちゃうんだよね。

A型さんは元々慎重で警戒心が強い方だから、一度裏切られたと感じると「また裏切られたらどうしよう・・」「謝ってるのも見せかけかも・・」とどんどんネガティブに考えてしまいがち。 これもA型さんの特徴なんだ。

仮に謝って許してくれたとしても、もう以前と同じようには信頼してくれていないと思った方がいいかも・・・。



悩みがある時は頼ってほしい

A型さんが恋人や友達に話してほしいことは、今悩んでいることや困っていることについても同じなんだ。 恋人なら力になりたいと思うのは当然だけど、特にA型さんはそういう気持ちが強くて、何も話さないと頼りにされてない気がして悲しくなっちゃうんだ。

真面目で優しいA型さんはきっといい相談相手になってくれるから、何か困った時はA型さんを頼ってみたらどうかな? これからA型さんと仲良くなりたいって人も、軽く相談してみると今より仲良くなるきっかけになると思うよ~
編集日 2016年03月22日
  
A型男性の解説担当は
ピュータンだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ