血液型に関するトピック

O型さんが既読スルーするのはどうして?

編集日 2016年03月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加
片思い中は好きな人からLineの返信がないと不安になるよね~。 「既読スルーされたら脈なし」なんてことを言う人もいるけど、O型さんに関しては既読スルーが必ず脈なしとは言えないんだ。



Lineの既読スルーやメールの返信が突然パタッとなくなってもO型さんの場合はガッカリしなくて大丈夫! O型さんが既読スルーする理由を紹介するね~




「後で返そう」と思っているうちに面倒に・・・

O型さんの既読スルーで一番多いのがこのタイプ! 内容はちゃんと確認してるんだけど「後で返そう」って思っているうちに忘れちゃったり、他のことに熱中して返すのが遅くなりがち。

時間がたてばたつほど「今更返事するのもなんかなぁ・・」って思って返事をしなくなっちゃうんだ。

既読スルーが相手に悪いと思っていると未読のまま放置して、そのうち連絡が来たことも忘れて未読スルーになっちゃうこともあるよ。



他に熱中していることがある

O型さんは一点集中型で、熱中していることがあると同時に2つのことをこなせないんだ。

だから仕事が忙しかったり、趣味に打ち込んでいる期間は返事をする必要がないメールやLineがどんどんん後回しになって連絡が来たことすら忘れちゃうんだよね。




気分がのらないと返信をサボりがち

アナタに興味があるとかないとかとは別にして、O型さんは気分がのらないと返信するのが億劫になって先延ばしにしがちなんだ。

大らかでノリが良いO型さんだけど、一人の時はのんびりまったりしていたくて、「今は返信する気分じゃないな~」って理由で既読スルーしちゃうんだよね~。



「既読マーク」が返事のつもり

特にO型男性だと、メールやLineを単なる連絡を取るためのツールとしか思ってないってことも多いんだ。

こういう考え方のO型さんだと、既読マークが「読みました」「わかった」っていう返信の代わりになると思ってるってなんてことも・・・。

「何曜日にする?」「どこに行く?」なんて具体的な返信がないとダメな内容以外は既読マークを付けて会話が終了したって判断してる可能性があるよ。
編集日 2016年03月29日
  
O型男性の解説担当は
ゴンザレスだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ