血液型に関するトピック

勇気を出してアプローチしたのに、AB男の反応がイマイチだった場合の対処法

編集日 2016年04月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな人に声をかけるのってとっても緊張するよね。 せっかく勇気を出してアプローチしたのに、反応が薄いとショック・・・。



特にAB型彼の場合、イマイチな対応をされるケースも多くこのまま片想いで終わらせた方が良いかも・・・と考えてしまうほど。

でも諦めるのはちょっと早いかも!
今回はAB型彼の反応がイマイチなときの対処法を教えるから、ぜひ参考にしてほしいな~。





AB型彼の反応は見た目では分らないことが多い

そもそもAB型彼は何を考えているのか非常に分かりにくいタイプ。 あなたとしてはイマイチな反応をされていると感じても、彼は内心嬉しいと思っている可能性もあるんだ。 反応が薄かったときは日を改めてもう一度アプローチしてみるとあっさり受け入れてくれることもあるよ!

すぐにあきらめないことが恋を成就させる鍵になりそうだね。




人前でぐいぐいアプローチをされるのは苦手

AB型彼の最大の特徴として挙げられるが、パーソナル意識が強いこと。 いわゆる個人主義者で、他人がズカズカと自分のテリトリーに入ってくる行為を極端に嫌うよ。 特に恋愛関係はとってもデリケートな部分。 AB型彼にとって心を許した相手にしか話さない部分でもあるんだ。

だから、あなたが周りにも分かるようにぐいぐいと迫ってしまうと・・・ デリカシーのない相手だと感じると同時に、仲間に知られたくない気持ちから逃げていってしまうんじゃないかな。



知らない人には警戒心がバリバリ

もしお目当てのAB型彼と出会って間もない場合、あなたががんばってアプローチをしても避けられてしまうのも無理はないよ。 AB型彼は他の血液型と比較しても警戒心が強め。 なかなか心を開かないんだ。

ある程度時間が経過したあとにアプローチをするのも成功の鍵だからね。



まずは友だちとして距離を縮めていこう

AB型彼の場合、まずは友だちとして親睦を深めていった方が良いね。 男女関係なく「この人って良い感じだな」と思ってもらえるようにしよう。

一度友だちとして見てしまうとなかなか恋人にはなれないって言うけど・・・AB型彼の場合、友だちから彼女に変わることも珍しくはないよ。

一日も早く彼女になりたい気持ちは分かるけど、まずは親友のポジションを狙ってみようね!
編集日 2016年04月01日
  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ