血液型に関するトピック

もしAB型が浮気したらどうなるの・・・?

編集日 2016年04月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加
AB型さんは人間関係のドロドロしたところとか、面倒な後処理が苦手でできれば避けたいと思ってるんだ。 それに元々恋愛にあまり興味がない人が多いし、愛情表現は控えめだけど一途に恋人を大切にするタイプでもあるんだよね。



だから浮気をする確率はすごく低くて、血液型の中では一番浮気しないって言われてるんだ。 今回はそんなAB型さんがもし浮気したらどうなるのか説明するね~!




AB型の浮気は見破れない!?

AB型さんはひょうひょうとしていて感情を隠すのが上手で、すごく自然な嘘をつくのが上手いんだ。 しかもAB型さんはスケジュール管理も完璧。 相手に浮気がばれるどころか疑いすらかけさせないくらい完璧な偽装工作をするんだよね~

なんだか最近おかしいと思ってカマをかけてみても顔に変化が出にくいAB型さんには何を聞いてもボロは出ないし、スマホを見ても証拠が出てくることはないんだ。




浮気は遊び?それとも本気?

AB型男性の場合、後腐れのない割り切った浮気なら1度か2度関係を持つような軽い浮気はする可能性があるんだよね。 でも気持ちはない完全な遊びが多いから、誰も浮気してるなんて気づかず終わるケースがほとんどかな~

ただ、AB型さんは別れ話を切り出すのが苦手でちゃんと関係を清算しないまま、いつの間にか次の人と付き合っているってことも・・・。 その場合、浮気から本気になるのとはちょっと違うかもしれないけど、あやふやなまま放っておかれた恋人からはそう見えちゃうよね。




スマートなAB型はモテる

何でもそつなくこなして人当たりもよく、センスも良いAB型さんは幅広い年代からモテるんだ。 ただ、普段から人とベタベタするタイプではないし、付き合っている人がいる時は恋人に夢中だから他の人からアプローチされてもなびかないんだよね。

でも、誘惑が多いってことはその気になればいつでも浮気できるってことだから、詮索するのはよくないけど気を付けてた方が良いと思うよ~
編集日 2016年04月29日
  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ