血液型に関するトピック

B型男が年上男性・女性の心を掴むにはどうすれば良いの?

編集日 2016年05月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
年齢を重ねていくごとに、年上の男性や女性と接する機会は多くなるもの。 先輩や上司・・・できればその人たちに好感を抱いてほしいと思うのは当然のことだよね。



でもマイペースなB型男性としては、関係の築き方がイマイチ分からないかもしれないね。

今回はそんなB型男性は必見。 年上男性や女性とうまく付き合っていく方法を教えちゃうよ♪





年上男性編:趣味の話で興味を惹きつけて

いくつの男性であっても、少年の心を忘れていないもの。 それは年上男性であっても同じことだよ。 だからB型男性の趣味の話を積極的にしてみよう。 もちろん共通点があれば盛り上がるし、なくても夢中なんだな~楽しそうだな~好感を抱いてくれるはず。

まるで小学生みたいな趣味であっても、心をつかめるかもしれないよ。




年上男性編:かけひき無用!素直にぶつかっていこう

女性はドロドロしてるなんていうけれど・・男の人間関係もなかなか難しいモノがあるよね。 そんなとき、駆け引きをしないB型男性は心のオアシスになるよ。 年上男性からすると、何でも正直に話してくれるかわいい弟分と感じるんじゃないかな。

だから余計な駆け引きはしない方が良いね。 ちょっと発言に失敗したかな・・・くらいの不器用さが年上男性には誠実に映るものだよ。



年上女性編:むじゃきな部分を見せるとかわいがられる

B型男性は基本的に子供っぽい部分をもっているんだよね。 いつまでも少年!とも言えるね。 そんなところを年上女性はかわいいな~と感じてくれるはず。

極端なのは良くないけれど、多少甘えてみると心をグッとつかめるんじゃないかな。




年上女性編:目に入ったところを褒めてみよう

人間、誰でも褒められるとうれしいもの。 とはいえわざとらしい褒めは逆効果になるケースも多いんだ。 でも、ピュアな印象のあるB型男性だったら素直に受け取ってくれるよ。

ファッションやメイク、仕事への向き合い方など・・・良いなって感じたときには遠慮せず伝えてみようね。
編集日 2016年05月06日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ