血液型に関するトピック

これだけはしちゃダメ!ダメ仕草(AB女)

編集日 2016年06月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加
☑ 人に○○してあげるといった態度はダメ
☑ 恋愛に夢中になっていないフリはダメ
☑ あまのじゃく過ぎる行動はダメ

恋愛ってとっても難しいよね……。特にAB型の女性は恋に悩みがち。そもそもAB型は人に何を考えているのか伝わりづらいんだ。


だからちょっとした態度から誤解されて、いつの間にか失恋なんてパターンも多いんだよね。
自分の気持ちを素直に伝えられる他の血液型をうらやましく感じるときもあるんじゃないかな。
恋愛はなかなか教科書通りにはいかないけれど、AB型の女性がついついしていまうダメな仕草があるんだ。これだけはどんな相手であってもNGになることが多いから、ココだけは気を付けて欲しいな。そうすれば、ちょっと無理かなと思っていた恋も実るかも……!?

人に○○してあげるといった態度はダメ

AB型さんはいつも自分ではこうありたい!っていう高い理想があって、それに向かって努力をしているから能力も高いんだ。人よりも器用な方だと自覚しているかもしれないね。それはとっても良いところではあるけれど、技量不足の相手をついつい見下してしまう一面があるんだ。
その人自体を下に見ているんじゃなくて、ちょっとしたことができなかったとき……例えば、仕事で意中の相手がケアレスミスをしたとするよね。それを助けてあげるのは良いんだけど、「私が助けてあげたから助かった」のような上から見る気持ちが態度に出ちゃうんだ。相手は見下されたと感じてしまうかもしれないよ。



恋愛に夢中になっていないフリはダメ

AB型さんはなかなかアツくなりにくい一面があるよね。好きな相手を目の前にしてもクールな態度を取ってしまうことがあるんじゃないかな~。あなたの本心ではないとしても、やっぱり人は冷たくされたら悲しいもの。
少し照れるけど、気持ちは素直に表現していくと良いね。特に「あなたが好きなの!」なんて情熱的なセリフ、AB型さんには難しいかもしれない。でも、たまにはそういった「私、あなたに夢中なの!」みたいなことを表に出していくと、普段とのギャップに男性はドキッとするはずだよ。

あまのじゃく過ぎる行動はダメ

AB型さんはどうしても少数意見につきたくなっちゃうんだよね。あまのじゃくな部分もかわいらしいのだけれども、行き過ぎるとNG。グループの半数以上がイタリアンに行こう♪と言っているのに、出発してから私は和食じゃなきゃイヤ!となることが多いんだ。それだけじゃなくて、イタリアンなんておいしくない!って他の意見を全否定することもあるよ。自分の意見で人を振り回していないか、冷静に判断できるようになるとさらに魅力的になるんじゃないかな。
編集日 2016年06月15日
  
AB型女性の解説担当は
キャロルだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ