血液型に関するトピック

好きな人が近くにくるとついついしてしまう行動(AB男)

編集日 2016年07月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
☑ アツい視線を送る
☑ 注意や小言が多くなる
☑ いわゆる恋愛テクを使ってくる



好きな人が隣にいたら胸がドキドキして、いつもの自分じゃいられなくなるよね~。ほとんどの血液型が意中の相手の前では態度が変わるんだけど、そうじゃない人もいるんだ。

それがAB型! 特に男性は分かりづらいから、脈アリなのかナシなのか判断にとっても迷ってしまうのも無理はないよ。でも、やっぱり好きな人にしか見せない表情や仕草もあるんだ。よ~く観察してみれば、AB型男性の気持ちが分かるかもしれないよ!

アツい視線を送る

好きな人がいれば見てしまうのは全員に共通していることだよね。でも、AB型男性の場合はそれが結構あからさまなんだ。アプローチが苦手だから、どうしても見ているだけ……になってしまうんだよね。

そして、AB型男性は興味のない人をじっと見つめることはないよ。他人への興味が薄いタイプだから、良く目が合う=脈アリだと思って良いかも。

注意や小言が多くなる

これって嫌われているんじゃない?と思ってしまうかもしれないけれど、AB型男性は好きな人にこそ厳しいことを言うんだ。それは相手にさらにステキになって欲しいからだよ。

そもそもAB型男性は高い理想を持っていることが多いから、それに近づいてほしいと思っているんじゃないかな。だから、厳しいことを言ってくれる方が逆に望みがあるんだ。見込みがない相手には何も言わないからね。



いわゆる恋愛テクを使ってくる

AB型男性は恋をしても自分を取り乱さないんだ。いわゆる恋愛マニュアルで紹介されているような小手先だけのテクニックは使ってこないよ。それどころか、好みのタイプや恋人の有無なんかも聞いてこないことが多いんだ。知りたいことは遠回しに聞いてきたり、独自でリサーチしたりするんだよね。

もしAB型男性がそういったことをしてきたときは、かなり余裕がなくなってきている証拠。気持ちが強すぎて、いつもの自分をなくしているんじゃないかな~。

  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
トピックス
質問・疑問は掲示板で
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ
閉じる