血液型に関するトピック

O型男性のこんなLINEは脈あり?LINEでわかる彼の気持ち

編集日 2016年12月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
好きになったら一直線!O型男性の恋のはじまり

恋をすると一気に燃え上がるO型男性。「熱しやすく冷めやすい」傾向があるため、恋が始まるまでにさほど時間はかかりません。
はじまりはいつも炎のようで、一度火が付けば熱いアプローチがはじまります。「はじめは何とも思っていなかったんだけど」という女性も、O型男性の積極的なアプローチにくらっときてしまうことも。

「とにかく攻撃して落とす」

そんな印象のO型男性ですが、これは彼らの気質がとてもストレートで素直であるゆえ。
その傾向はLINEやメールにもあらわれるようです。



どんなメールがきたら脈ありなのかな?


O型男性からこんなLINEやメールが来たら脈あり!

自分をアピールする

普段はそれ程自分をオープンに見せてこないO型男性ですが、好きな人には自分を知ってもらいたい気持ちが高まります。
そのためLINEやメールで自分のことをアピールしてくることが。O型男性が心をオープンにして自分をアピールしてきたら、脈ありのサインかもしれません。

会いたがる

燃え上がったら猪突猛進。O型男性は自分をストレートに表現しますから、様子をうかがったり計算することはありません。
「いつ会える?」
「ご飯食べに行かない?」
と、回りくどいことは考えずにLINEやメールで予定を押さえに来るでしょう。

ただ、相手の都合など考えないところがありますから、時には女性を困らせてしまうことも。「障害は乗り越える!」と好きになったらへこたれない気質がありますから、都合が合わない時はO型男性にに合わせてもらいましょう。

褒めたり、好意を表現する

好きな人に対しては、思ったことを何でも口に出してしまうO型男性。好きな気持ちをLINEやメールでもわかりやすく表現します。
「好きだよ」と告白の言葉がないまでも、「可愛いよね」「優しいよね」とLINEやメールで褒めてくるようでしたら、脈ありです。

思っていることを口に出してしまうため、勢い余ってLINEやメールで「好きだ」と告白してしまうこともあります。
女性としては、大事な話は会ってから言って欲しいと思ってしまいますが、押さえられないO型男性のことですので大目に見てあげて下さい。

一方で、素直ゆえに興味がない人に対してのLINEやメールはクールになってしまうようです。
「ふうん」と態度がつれなかった場合は、残念ながら今のところ好意はなさそうです。

弱点を見せる

プライドが高くて負けず嫌いなO型男性はダメな部分を周りの人に知られるような態度はあまりとりません。
ですが好きな女性に対しては多くのことをオープンに示してきます。LINEやメールではちょっとした弱い部分を見せることも。
「今朝寝坊して遅刻しそうになっちゃってさ」
「こたつで寝ちゃって風邪ひきそう」
なんて、LINEやメールでちょっとした彼のダメなところが見えた時は、脈ありだと思って暖かい気持ちで見守りましょう。

LINEやメールはまめ!

好きになったら積極的にアプローチをしてくるO型男性ですから、LINEやメールのコミュニケーションはとてもマメになります。
O型男性は恋愛において計算はできませんから、回りくどいことをする意味がわかりません。O型男性とLINEやメールがはずんだら、かけひきはしないで楽しみましょう

これだけは気をつけたい。O型男性とラブラブになれるLINEのやりとり

LINEやメールでも、燃え上がった恋の熱をまっすぐに伝えてくるO型男性。彼が素敵な人だったら、女性にとっては安心できる嬉しい恋の始まりになります。

けれど気をつけたいのが、こうしたLINEやメールでのO型男性の猛アプローチは長くは続かないということ。
O型男性は好きな女性を自分のものにした途端、LINEやメールのペースや態度も途端に落ちることが多いです。

この時、今まで熱いLINEやメールをもらっていたのに急に冷めちゃったのかなと不安になってしまいがち。ですがLINEやメールが減るのは彼の気持ちが変わったということではありません。猪突猛進だった彼の状態が通常運転に戻ったということ。

関係が安定した証拠なのだと受け止めて、大きな心でお付き合いを続けることが、O型男性との恋を長く燃やしていく秘訣です。

  
O型男性の解説担当は
ゴンザレスだよ
各種診断はこちらから
トピックス
質問・疑問は掲示板で
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ
閉じる