血液型に関するトピック

何を考えているのかわからない!?AB型女性の完全攻略方

編集日 2017年01月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ミステリアスなAB型女性を理解することが大切

「何を考えているのかわからない」と言われてしまうAB型女性。
ミステリアスなのは彼女たちの魅力です。
AB型女性の口説きテクをマスターするには、彼女たちの本質を理解することが肝心。
それさえわかれば、AB型女性の行動は簡単にほどけていきます。

AB型女性が何を考えているかわからない理由

AB型の女性は自分を表現することがとても苦手です。
恋心をつのらせていたとしても、クールな態度をつらぬいたりもします。
気のないそぶりなんかは得意ですから、男性は振り回されてしまうことも。
時にはとっても「あまのじゃく」な態度をとることがありますので、AB型女性を口説いた時にツンデレな反応があれば脈ありかもしれません。

人付き合いが苦手な面を持っているのもAB型女性の特色。
他人や一般的な意見に流されることがないAB型女性。
その分人の考え方に反発をすることがあり、クールで冷たいという印象を持たれてしまうことがあります。
だけどこれは、AB型女性が自分の信念をつらぬいた生き方をしているということ。
AB型女性の口説きテクを手に入れるなら、こういう彼女たちの生き方を肯定してあげることが必要です。



ツンデレな反応があれば脈ありかも!?



AB型女性はどんなタイプの男性が好き?

実はとっても理想が高いAB型女性。
ルックスの良い男性とのロマンチックな恋愛をいつも夢見ていて、夢と現実の区別がつかないこともよくあります。

AB型女性の口説きテクを自分のものにするなら、まずは身なりを整えることは必須。
もしルックスはそれほど高くないと思うなら、彼女の好みをリサーチして雰囲気を整えましょう。
AB型女性は、独特な雰囲気を持っている男性をよく好みます。なんでも皆で盛り上がって協調性の高い人よりも、独自の雰囲気を持って自分の世界観を楽しんでいる大人の男を好む傾向があるようです。

焦りと否定はNG!AB型女性と恋愛する時に気をつけたいこと

AB型女性はミステリアスな面が多くある分、男性は振り回されてしまいがち。
振り回されるのを楽しめるうちはよいのですが、マイペースなAB型女性の態度に焦ってしまってはマイナスの印象を与えることになってしまいます。

彼女たちはそれぞれの世界観の中で独特な生き方をしています。
そんな時に
「なんで連絡をよこさないんだ」
「趣味の方が大事なのか」
「もっとこっちを見てくれ」と焦った態度をとらずに、彼女のペースを尊重してあげるようにしましょう。

また、AB型女性は自分の世界観を否定されることが何より苦手です。
「そんなもの何が面白いの?」
と、理解しない態度であれば、自分に興味を持ってくれることはないと思って下さい。

AB型女性を手に入れるための口説きテク

AB型女性の心をつかむ口説きテク1【ロマンチックな演出】

理想が高くてロマンチストなAB型女性は、デートや告白などでもロマンチックな場面を想像しています。
フランクなお店よりも、綺麗目でお洒落なお店を選んだり、イルミネーションスポットやディズニーランドなど、メルヘンチックなデートスポットを利用して口説きましょう。

AB型女性の心をつかむ口説きテク2【AB型女性は押しに弱い】

意外と押しに弱い性質を持ったAB型女性。
「あなただけは特別」「僕だけは絶対にあなたを幸せにできるから」
と、特別感をアピールしながら根気良く口説くことも効果的です。

AB型女性の心をつかむ口説きテク3【趣味の話で盛り上がる】

趣味に強いこだわりを持っているAB型女性は、その世界観を理解してくれる人を自分の世界に受け入れます。
AB型女性の趣味の話で盛り上がれるようになってみましょう。するとAB型女性は大好きな趣味とあなたを結びつけます。
そして自分の世界観を理解してくれる特別な人としてあなたを受け入れるようになってくれるはずです。

ミステリアスなAB型女性は、その難しさゆえなかなか理解してくれる人に恵まれません。
そんな彼女の心の奥を理解して、彼女の全てを受け入れる包容力があれば、AB型女性の心を動かすことができるはずです。
  
各種診断はこちらから
トピックス
質問・疑問は掲示板で
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ
閉じる