血液型に関するトピック

A型男性と復縁するには慎重に!フラれた彼とやりなおす方法

編集日 2017年01月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加
A型男性にフラれるのはどんな時?

気むずかし屋のA型の男性。そんな彼にフラれたなら、もう受け入れてくれないんじゃないかと不安で仕方がなくなりますよね。
だけど復縁したい!そんな強い気持ちがある時は、A型男性の特徴をよく見て慎重なアプローチを心がければ、復縁のチャンスはやってきます。



まずはどんな時にA型男性は彼女との別れを決断するのか、その原因をしっかりおさえておきましょう。

恋のデメリットが気になった時

何事に対しても慎重なA型男性は、恋愛に関してもやはり慎重。彼女と付き合っていてメリットはあるのか、デメリットはないか、彼女は理想通りの女性なのか。心のどこかでそんな打算を考えながらお付き合いをしてしまうこともあります。A型男性のとっても心配性な気質のせいかもしれません。
彼女の態度が「誠実」ではなかったり、だらしない部分が見えたりした時。A型男性はデメリットを感じて必要以上にネガティブになってしまうことがあるようです。

彼女の行動にあやしい影が見えた時。

A型男性はルールに厳格で、かなり嫉妬深い性質を持っています。彼女が他の男性と必要以上に親しくしているなど、あやしい影が見えるとなると、すっと気持ちが冷めてしまうことも。

ケジメをつけなければいけない時

「熱しにくく冷めにくい」のがA型男性。たとえ恋愛に冷めてきたとしてもなかなか別れを言い出すことはありません。
ところが彼に他の恋が訪れてしまった時はきちんとケジメをつけようとします。不誠実なことが嫌いなA型男性ですから、彼女とお付き合いしながら他の女性とも付き合おうとする人は多くありません。

事情がある時

なかなか恋を終わらせないA型男性ですが、ゆずれない事情が出てきたらメリットを優先して別れを決意することも。

いずれにせよ、A型男性はかなり考えてから決断をするということ。復縁を望む時はA型男性に合わせて慎重な態度が必要になってきます。



まずは別れの原因をしっかりと把握しよう。



A型男性と復縁を望むなら気をつけたいこと

彼にとってのデメリットは徹底的になくす!

恋愛では特に慎重になりすぎてしまうA型男性。復縁を考えたとしても、
「やりなおしても同じ事が起きるんじゃないか」
「また傷ついたり辛い思いをするのではないか」
「復縁したらデメリットがあるかも」
と常に慎重。石橋を叩いてみて、その石橋を渡らないのがA型男性です。
本気で復縁をしたいのなら不誠実な部分などを徹底的に改めて、別れの原因になったデメリットを消してしまいましょう。
A型男性と復縁をするには、彼に「安心してもらう」ことが必須です。

焦って彼にせまらないこと

人よりもプライドが高くて頑固なA型男性は、一度ケジメをつけたことを簡単にひっくり返したりすることを良くないことだと思っています。
すぐに復縁をせまったりしても納得はしてくれませんから、自分を磨きながら適度な冷却期間をとりましょう。

嫉妬はさせすぎない

A型男性は心のすみで復縁を考えていることがあります。だけど「自分から別れたのに曲げられない」「拒否されたらどうしよう」と慎重になって言い出すことができない場合も。
そんな時に彼の嫉妬深さを利用しようと、他の男性との関係をアピールすれば、彼は復縁を諦めてしまうことになります。

A型男性と復縁をするには?

誠実な態度をとって「安心してもらう」こと

しっかり自分磨きをして、彼と復縁してもデメリットがないことを知ってもらいましょう。「約束はしっかり守る」「気づかいができている」など、誠実な態度を心がけて誰よりも信用できる相手になることが必要です。

彼の理想の女性になる

A型男性は彼女には理想通りであってほしいと願ってしまうもの。お付き合いしていたならば彼の好みを理解できる分、他の女性より有利です。彼好みの女性だなと思わせることができれば、A型男性と復縁できる可能性はぐっと高まります。

A型男性との復縁を望むなら、「誠意」が必須。
口ぶりは頑固でも本心では「もったいなかったかな」など優柔不断に思っていたりしますから、別れてからも連絡をとりやすいタイプです。
復縁のチャンスはありますから、慎重に彼の心を取り戻しましょう。
ただし、いくら言葉で「誠意がある」「自分は変わった」と言ったとしても伝わりません。焦らずに自分を磨いて、本当に変わった自分を彼に見せることができれば、一歩ずつ復縁へ近づけるはずです。

  
A型男性の解説担当は
ピュータンだよ
各種診断はこちらから
トピックス
質問・疑問は掲示板で
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ
閉じる