血液型に関するトピック

O型女姓を攻略!O型女性がキュンとくるコミュニケーションの恋テク

編集日 2017年02月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEや電話ではどんな風にコミュニケーションをとったらいい?

さばさばしていて友達づきあいの良いO型女性。LINEやメール、電話でコミュニケーションをとることは難しくはなさそうです。



ただしあまりマメではないのもO型女性の特徴。
まだお付き合いしていないなら、なかなか返信が来ないということもありえます。
ずっと未読無視され続けているケースなら潔く諦めるべきですが、友達として親しんでくれそうであればO型女性を攻略できる可能性も。
O型女性攻略のコミュニケーションテクニックで、彼女の心をぐっとつかんで下さい。

O型女性は本来さびしがり屋な面を持っていますから、おおざっぱで返信があまりなくても、コミュニケーションがとれることに安心感を抱いていることがあります。
また、O型女性にとって自分に興味を持ってくれる男性は気になる存在に。
O型女性を攻略する恋テクは、まずマメな連絡を続けて彼女に興味があるという態度をとり続けること。

返信が少ない場合はしつこくなりすぎない程度に間隔をあけて、定期的にコミュニケーションをとりましょう。

寂しがり屋なO型女性は親しい相手に自分の話を聞いてもらいたくなることも多いです。
相談事がある時、悩み事で頭がいっぱいになっている時は特に聞いてくれる相手を必要としています。
そんな時は電話やメール、LINEで根気よく話を聞いてあげて下さい。
解決してあげるという姿勢よりも「うん、そうだよね」「わかるよ」と共感や理解をしてあげることがO型女性の攻略には効果的。
良き相談相手になることができればO型女性の心をつかむことも難しくなさそうです。



まずは彼女に興味があるという態度をとり続けよう!



ロマンチストなO型女性には情熱的な愛情表現を

O型女性はロマンチストな一面を持っています。
ですが男性が思っているようなロマンチックな風景やシチュエーションを喜ぶわけではありません。
少女漫画のように甘い言葉をさらっと言ってくれる男性。
これが彼女たちのロマンですから、情熱的なアプローチをしてあげることでO型女性の乙女心をくすぐりましょう。

O型女性を攻略するコミュニケーションを徹底的に知るには、少女漫画や女性の好む恋愛映画などで使われているテクニックを駆使することも有効。
飾らない普段のコミュニケーションの中に、甘い言葉をさらっと交えて口説くことで効果を発揮できます。

脈ありなO型女性がとるコミュニケーションとは

さて、マメな連絡でO型の彼女の心をこちらへ向かせることができたかな?と思ったら、あとはどれくらい彼女が自分に興味をもってくれているのか気になるところですよね。

O型女性との恋愛では、彼女が自分のことを好きになったのかどうか悩むことはなくなりそう。
というのも、O型女性が一度恋に落ちたら驚くほどストレートにコミュニケーションをとってくるようになるからです。


O型女性は積極的に自分から好意をしめしてきます。
女性側からアプローチをすることも多いので、肉食系女子と思われがちですが、決して軽いわけではありません。
計算はあまり得意ではなく、内側に生まれた情熱をそのままぶつけてくるのがO型のコミュニケーションです。

ですがここで油断をして、連絡をまめにしなくなってしまえばO型女性はあっさりと気持ちを切り替えて他の男性のアプローチに耳を傾けはじめてしまうかもしれません。
わがままな面もあって思うとおりにならない恋愛は好まないので、彼女の相手をしてあげる包容力を常に持ち続けてあげましょう。

また、母性本能がとても強いのもO型女性の特徴。包容力があって頼りになる男性の弱い部分を見せられると「尽くしてあげなきゃ」「私がいないとだめなんだね!」と思ってますます寄り添ってきてくれます。

「今日こんな失敗しちゃって落ち込んでいるんだ~」
「風邪ひいて熱を出しちゃって」
「君がいないと寂しいよ」

など、弱い部分をちら見せするコミュニケーションでO型女性を攻略しましょう。

O型女性とはまっすぐに心を通わせる恋を

・自分に興味がある男性が好きなO型女性にはマメな連絡を
・話したがりのO型女性の相談には共感の姿勢で根気よく話を聞いてあげる
・甘い言葉をさらっと言えるようなアプローチを
・まっすぐにアプローチしてくるO型女性は脈あり!
・弱い部分もさらけ出そう

O型女性を攻略するには、あまり難しい計算をするよりお互いの心をまっすぐに届け合えるようなコミュニケーションが効果的です。
楽しく心を通わせるような恋愛をして下さいね。

  
O型女性の解説担当は
ヴィーナスだよ
各種診断はこちらから
トピックス
質問・疑問は掲示板で
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ
閉じる