血液型に関するトピック

AB型男性がモテるには?自分の魅力を知ってモテる男になろう!

編集日 2017年02月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加
周りに流されない!独特な世界観はモテ要素?

人は周りの環境や価値観に合わせて生きてしまいがち。ところがAB型男性は独自の世界観をとても大切にしていて、周りと同じ型にはまりに行こうとはしません。



自分の世界観や理想を強く信じているので、その中で個性をのばして才能を開花させていくことができます。
女性の目から見て、そんな自分の世界を持ったAB型男性は魅力的にうつったりします。
そして時にミステリアスなAB型男性の姿には深みがあって、モテることがあるようです。



独自の世界観と個性はAB型男性の魅力!



クールなのに情熱家?ギャップに女はグッとくる

いつもはクールで競争事には乗らず、スマートに仕事や学業をこなしているAB型男性。
そんなAB型男性も、興味のあることを楽しんだり恋に落ちたりすると途端に情熱的になります。
突然情熱的に燃え上がって詩的な表現をするAB型男性に、女性はギャップを感じてとても驚きます。
「こんな一面もあったのね」と女性をときめかせてモテるには、何かに夢中になったり恋をする姿を隠さずに表に出してあげると良いかもしれませんね。

ロマンチックなデートプランで女性をリードしよう

AB型男性はとてもロマンチストです。ロマンチックなデートが好きな女性はたくさんいます。
女性をデートや食事に誘う時は自分の感性を信じてロマンチックなプランをたてることで、好きな人からモテるかもしれません。

モテるAB型男性は、ディズニーランドのような非日常的なテーマパークやイルミネーションの綺麗な場所、夜景の見えるちょっと素敵なレストランなど、自分の好きなものと女性が好きそうなものの共通点を見つけることが上手。AB型らしいモテデートプランを立てましょう。

ただし理想のプランにこだわりすぎて融通がきかない面もあります。
全て完璧にリードするのでつまらないという女性の声もあるので気をつけたいところです。

AB型は気づかい上手?ただし飾りすぎないように注意

いつもはマイペースにすごしているAB型男性も、恋をすると意外と気づかいを見せたり相手に尽くしたりします。
ですが相手にモテたいがために自分を着飾りすぎてしまってうまくいかないことも。
「本当の姿とは違うんじゃないの?」と女性に一度疑われてしまうと信用してもらえなくなる危険もあります。
着飾ったAB型男性像が大きくなりすぎてしまう前に、自分らしさを女性に知ってもらうことも大切ですよ。




AB型男性は頼りになる!アピールして女性に甘えてもらおう

尽くし上手なAB型男性は、女性にとって頼りがいのある存在になることができます。
気になる女性が困っていたら、積極的に力を貸してあげる姿勢をとりましょう。

皆で集まった飲み会で帰りが遅くなってしまったら、気になる女性を駅まで送り届けてあげる。
女性に悩み事があったら積極的に話を聞いてもらう。
女性に尽くすそんなAB型男性の態度に、女性が甘えて来やすい環境を作ってあげることができれば、彼女の心は手に入ったも同然です。
モテるためには、彼女にとってなくてはならない頼りになる男性を目指しましょう。

好きになったら一途!愛情で女性をとりこにするには素直になることが鍵

一度本気の恋に落ちれば熱狂的なほどに女性を愛することができる才能を秘めているのがAB型男性です。
ところがAB型男性は時にひねくれた一面を見せて、素直に気持ちを表現できなくなる不器用さをあわせもっています。
特に慣れないうちはそうして面が出てしまうことがあるため、合コンなどでモテるには苦労をすることも多いでしょう。

だけど一度心を開いて、相手にありのままの情熱を見せることができるようになった時、その燃えるような愛情で女性をとりこにすることができるのもAB型男性の強み。
一途にとことん尽くしてくれるAB型男性の熱意は、女性の心に必ず響くはずです。
素直に思いを表現できるかどうかが、AB型男性のモテの秘訣になりそうです。

ロマンチックなデートプランで女性をリードしよう

・自分らしい世界観を持つ男の魅力
・外に見せるクールさと、女性に見せる情熱とのギャップ
・ロマンチックなデートができる
・女性に尽くすことができる
・頼りになる存在
・一途で大きな愛情を持っている

AB型男性のモテ要素は独特で、女性の心に深く刺さる種類のものです。
本質的に魅力を秘めているのが女性にもわかるので、モテる男性も多いはず。
自分の強みをいかして、愛する人からモテる男になって下さいね。

  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
トピックス
質問・疑問は掲示板で
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ
閉じる