血液型に関するトピック

異性からの第一印象 (AB女)

編集日 2014年02月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加
AB型女性って異性からみたらどんな印象かな?「話しやすくて話題が尽きない人」という第一印象を持たれることが多そうだよね。

情報通でもあるから話題も豊富で、一緒にいる人を楽しませたり驚かせたりすることが得意なのかもしれないね。 話すことが得意だから会話しているうちに周りの人が釘付けに!なんてことも多そう。




それに加え、異性から見たAB型の女性はどこか少女っぽさを感じさせるため、とても魅力的に見えるみたい。「大人の現実的な部分」と「少女のような愛らしい部分」をあわせ持っていると言ったところでしょうか?


つかみどころのないAB型女性

とはいえ、とても冷静なAB型女性だから自分の感情をストレートに出すことはあんまり多くないかも。 そんなところが人によっては「何を考えているのかわからない・・・」と不安に感じさせてしまうこともあるみたいだから、恋愛面ではマイナスポイントになってしまうことがありそうだね。

つかみどころがない というのは異性にとってミステリアスな感じがしてたまらない魅力ではあるけれど、いつまでもそのままだと相手に理解されないままで印象を決定付けてしまう可能性も大きい。 もっと感情を表に出さないと、表情から気持ちを読み取ろうとする異性にとっては「謎の多い人」と不安がられてしまうことになるかもしれないね。



もっと感情的に、もっと素直に

それから、自分のことを話すときに つい他人事のように淡々と語ってしまうようなところがあるから気をつけた方が良いかもしれないね。

気に入った異性がいるような場面では、自分の考えや感情を表情豊かにアピールすることでより印象アップを狙えるんじゃないかな。 恋人がいる人は もっと素直に自分の愛情を相手に伝えることで、より一層心の距離が縮められるはず。


普段は恥ずかしくてなかなか言えないような感謝の気持ちや、相手のことをどれくらい大切に想っているかを 勇気を出して隠さずストレートに伝えれば、恋人も喜んでくれるはずだし、今までとは違った新しい魅力に「ずっと一緒にいたい」と想ってくれるかも?
編集日 2014年02月21日
  
AB型女性の解説担当は
キャロルだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ