血液型に関するトピック

こんな行動はあなたに気がある?O型女性が好きな人にとる態度

編集日 2017年03月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加
計算は苦手!O型女性の愛情表現はいつもまっすぐ

魅力的なあの子は自分の事をどう思っているんだろう。恋愛をしようとするとそんな風に悩んでしまうことがありますよね。女心ってむずかしいものです。
攻めていいの?それともひいた方がいいの?
女性を攻略するには相手の気持ちによって方法を変えていかなければいけません。

ですがO型女性がお相手なら、そんなお悩みも減りそう。
なぜなら、O型女性には自分の感情に対して素直になる性格の人が多くてわかりやすくもあるからです。

~O型女性の脈ありサイン~

・LINEや電話を頻繁にしてくる

O型女性は好きな男性には積極的にLINEなどの連絡をします。電話もまず習慣をつけてしまえば、気軽にしてくるかもしれません。
向こうからしょっちゅう連絡があるようであれば、脈ありの可能性はけっこう高いです。

・甘えてくる

普段はさばさばとしていることが多いO型女性ですが、好きな男性には甘えたいと思う傾向が強め。
周りから見てもわかりやすいくらいに甘えた声で話しかけることもあるようです。
腕に絡んできたり、手に触れたり、女性からのボディタッチだっていとわないかもしれません。

・ストレートにアプローチしてくる

他の血液型の女性の場合、好きになると慎重になったり、告白できなかったりすることが多いのですが、O型女性だけは別。
好きという気持ちは知ってもらうためにあるんだ!と考えていて、それこそが恋愛の正しい道だと思っていることも多いです。

O型女性には自分の感情に対して素直だよ!


O型女性はやきもちやき!すねているのは気があるせいかも?

いつもはストレートに好意をしめしてくれるO型女性ですが、突然そっぽを向いたり、不機嫌になることがあるかもしれません。

そういう時は、もしかしたらやきもちを妬いているのかも?心当たりがあったとしたら、それが原因かもしれません。

O型女性はかなりのやきもち妬きです。他の女性と仲良くしていたなんてことがあれば、何でなの!?と素直に腹をたてます。
それ以外にも、他の女性からアプローチされていることに気付いたりすると、嫉妬してしまうことがあるかもしれません。

尽くしてくれる程、気のある証

母性がとっても強いO型の女性は、好きな人のお世話をしてしまう傾向があるようです。
そのため本当は甘えたいのに、いつの間にか甘えられてしまうというO型女性も多い様子。

風邪をひいたら看病してくれた。
貸してくれたものに気持ちのこもった手紙をそえてくれた。
お弁当を作ってくれた。
などO型女性が何かをしてくれることがあれば、それは脈ありサインの可能性が大です。

尽くしてくれる程、気のある証

いつも自然体の姿を見せてくれるため、さばさばとした印象をもたれがちなO型女性。
元気いっぱいな彼女たちは、強い女性というイメージもありますよね。
なんでもバリバリこなして突き進んでいるように見えるので、弱いところなんてあるのかな?と思えてしまうのもO型女性らしさです。

だけど好きな人にはもっと、本当の姿を見せてしまうことがあるようです。
もしもO型女性が普段は見せない弱い部分をさらけだしているとしたら、あなたに心を許して甘えている証拠です。
強そうに見えるO型女性も、本当は頼りになる人を必要としているのです。
いつもとは違う姿を見せられたら、そのギャップに燃え上がってしまいそうですよね。

O型女性が弱さを見せてきたら、頼りになる人だと思ってもらえるようにしましょう。

まとめ

・素直に絡んでくる
・LINEなどの連絡がしょっちゅう来る
・甘えてくる
・まっすぐにアプローチしてくる
・やきもちを妬いてすねてしまう
・尽くしてくれる
・弱さを見せる


本当にO型女性はわかりやすいですね。お付き合いをしてもいつも心のままに行動をしてくる彼女たちなら、相手の気持ちがわからないなんていうことも少ないようです。

また、O型女性は自分をひいきしてくれる相手も大好きです。
O型女性からの脈ありサインを受け取ったら、同じようにまっすぐに愛情を返してあげるとうまくいくかもしれません。
編集日 2017年03月23日
  
O型女性の解説担当は
ヴィーナスだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ