血液型に関するトピック

A型女性からのLINEで脈アリ、脈ナシを見分ける方法

編集日 2019年06月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
A型女性は恋愛には引っ込みがちで、臆病。

気になる男性がいても、自分から積極的に行くのは得意ではありません。

そんなA型女性ですが、LINEやメールでなら自分の気持ちを伝えられる…というところがあります。

普段は見えにくい脈アリ、脈ナシのサインも、LINEを通して見えてきます。

この記事ではA型女性の特徴から、どのようなLINEが来たら脈アリなのか、または脈ナシなのかを探っていきます。

絵文字やスタンプを使ってくるのは脈アリ?

絵文字やスタンプだけで脈アリかどうかを判断するのは難しいです。

A型女性の中でも絵文字やスタンプを使う、使わないはその人によります。

ただし、スタンプを使ってLINEのやり取りを終わらせようとしてくる場合は、脈ナシの可能性が高いです。

話を終わらせて、これ以上やり取りを続けたくないという気持ちの現れです。

また、同じスタンプばかり送ってくるのも関心がないと言えるでしょう。
心が盛り上がっていない証拠です。

一方で、ハートマークを使ってきたり、いろんなスタンプを使って工夫してくる場合は好意を持っている可能性が少しあります。

誰にでも送っている"魔性の女"気質の可能性もありますが、基本的には恋に真面目なA型女性は、嫌いな相手にはわざわざハートマークは送りません。

しかし、ハートマークが入っていただけで「好かれている!」と思うのは早すぎます。

「もしかしたら…」くらいに思っておきましょう。

文章が長いと脈アリの可能性!

文章が長いと脈アリの可能性があります。

A型女性は好意がある人へのLINEはしっかり考えて返すので、長文になりがちです。

長いだけでなく、内容もしっかりしている場合は脈アリと考えて良いでしょう。

ただし、あなたが目上の立場である場合などは「失礼がないように」と長文で返すこともあるので、脈アリか脈ナシかの判断は難しくなります。

内容が事務的であれば脈ナシの可能性が高いです。

返信が遅くでも脈ナシではない

返信がなかなか帰ってこないからといって嫌われたかも…と考えるのは正しくありません。

A型女性はよく考えてから返信をするので、時間がかかることもよくあります。

返信が遅くても、長文で内容のあるLINEが帰ってきた場合は脈アリです。
すぐに返信がなくても、焦らないようにしましょう。

何日も放置されて、そっけない内容が返ってきた場合は脈ナシと考えるのが妥当でしょう。

プライベートのことを聞いてくる

プライベートのことを聞いてくるのは、あなたに興味を持っている証拠で、脈アリの可能性があります。

さらに、自分が話したことに興味を持ってくれた場合、誘われるのを待っているかもしれません。

A型女性は自分から誘うのが苦手なタイプなので、思い切って男性から誘ってみましょう。

特に用事がないのにLINEを送ってくる

用もないのにLINEを送ってくるのは脈アリの可能性が高いです。

A型女性は興味のない男性にわざわざ自分からLINEを送るようなことはしません。

聞いてもいないのに自分の近況を報告してきた場合などは、好意を持たれている可能性が高いです。

自分のことをよく話してくる

自分の話をよくしてくる場合は脈アリの可能性があります。

好きな人には自分のことを知ってほしいと思うものです。また、A型女性は興味のない人に自分のことを話そうとはしないので、興味を持たれているのは間違いなさそうです。

質問が多い

A型女性は、気になった男性のことは色々知りたくなります。

慎重派で、相手のことをよく知った上で好きになっていきます。

いろいろな質問をしてくるのは、あなたに興味を持っている証拠で、脈アリと考えて良いでしょう。

話題を振ってこない、質問もしなこない場合は、残念ながら脈ナシの可能性が高いです。

脈アリ、脈ナシの見分け方をまとめると…

この記事で紹介したA型女性の脈アリLINEは、以下になります。

・ハートマークやいろんなスタンプを使ってくる。
・返信に時間がかかるが、文章が長くて、しっかりとした内容。
・プライベートのことを聞いてくる。
・用もないのにLINEを送ってくる。
・自分の話をよくしてくる。
・たくさん質問してくる。

いくつも当てはまる場合は脈アリの可能性が高いので、男性から積極的にアプローチしていきましょう。

一方で脈ナシLINEの特徴は、こちらです。

・会話をスタンプで終わらせようとしてくる。
・同じスタンプばかり送ってくる。
・事務的な内容。
・何日も放置されて、そっけない内容。

脈ナシに当てはまってしまった場合は、様子を見るか、新しい出会いを探したほうが良いでしょう。
編集日 2019年06月19日
  
A型女性の解説担当は
ピュアだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ