血液型に関するトピック

そっけない態度でも脈あり?AB型女性のLINE

編集日 2017年08月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
AB型女性のLINEは基本的にクール!

一般的にミステリアスな印象を持たれてしまうAB型の女性。
「彼女は一体何を考えているのだろう」
「僕のことをどう思っているのだろう?」
知りたいと思えば思う程、わからなくなってきて男の恋心を悩ませます。でもそこがまた、AB型女性の魅力でもあるんですよね。

知的でクールで、こちらにしっぽを振って甘えてくるなんていうことのないAB型女性は男性の心をかき立てる才能を持っているようです。

ですが、AB型女性のあまりにクールな態度に困惑してしまう男性も多いでしょう。
AB型の女性から届くLINEやメールの内容が、なんだか冷たい?そう思っても脈がないのだと諦める必用はなさそう。

「前の彼女は甘いLINEを送ってきたのに」
そんな風に違う人と比べてもAB型女性が相手の場合は全く意味がないのです。

頭の良いAB型の彼女たちは、たとえ相手が好きな人であっても媚びるようなLINEはほぼ送ってきません。
LINEはあくまでも通信手段。淡々と会話をすることが彼女たちにとっての「普通」ですから、内に秘める感情とは関係なくLINEの内容はクールになります。

AB型女性に脈があるかどうかをLINEの温度で判断することはとても難しいので、AB型女性からのLINEがそっけないなと感じても落ち込まないであげて下さいね。

AB型女性のクールな態度に困惑しがち。


恋愛には不器用?AB型女性は好きを表現することが苦手

元々プライドがやや高めのAB型ですから、女性からアプローチしていくなんてイヤ、と男性から追いかけさせてしまうような計算的な部分はあるかもしれません。

ですがそれは打算で行っているというよりはAB型女性の不器用な性格によるもの。
「あなたが大好きです、お願い私と一緒にいて?」なんていう下から見上げる態度はAB型女性の性に合わないんですよね。

AB型の女性は、性に合わないことをあえてすることは出来ません。
つまり器用に恋心を表現することがとっても苦手なんです。
苦手なことも頑張って行うのが情熱なんじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、こうしたAB型女性の「苦手」は「出来ない」と同じ事。

だから恋愛に対してとっても不器用。恋を成就するのに何年もかかってしまったり、恋のチャンスを逃してしまうということも多いようです。

一見脈のないクールなLINEを送ってきたとしても、実は内心では情熱的に恋心を燃え上がらせていることだってあります。
内面を表に出すことができないので、どうしてもクールなLINEになってしまうわけです。

そんなAB型女性を理解できる器の大きさを持った男性こそが、魅力的なAB型女性にふさわしいのかもしれませんね。

AB型女性のこんなLINEは脈あり

・返信がきちんとある

好き嫌いがはっきりしているAB型女性ですから、苦手な人からは自然に遠ざかっていくことが多いです。
仕事上の業務連絡など、どうしても必用なものでない場合はLINEのラリーを続けることはあまりないでしょう。

つまり、返信があるということは少なくとも好感を持っている印。一見してそっけないLINEでも返信をしているという事実こそがAB型女性にとっての誠意であったりアピールであったりもするのです。

・自分の趣味など好きなことについて語ってくる

多趣味で好きな分野のことに関して情熱を持っているAB型の女性たち。もし男性がその趣味に理解を示してくれるような態度をとったことがある場合、趣味についてのおしゃべりをはじめることもあります。

もし彼女がLINEで熱く趣味について語っていたとしたら、それはかなり心を開いている証拠。誰にでもそうした話をするわけではありません。数少ない理解者として相手の男性を必用としているケースもあります。

そんな時は引き続き、AB型の女性の趣味に理解をするようにしてみて下さい。
その趣味に興味を持って一緒に楽しむことができたとしたら、誰よりも彼女の理解者でありかけがえのない存在になることだって夢ではありません。

まとめ

いわゆる「ツンデレ」と呼ばれるような態度をとってしまうAB型女性。
苦手な男性に対しては徹底的にクールな態度をとることもありますが、好きな人だからこそクールなLINEを送ってしまう!そんな不器用なAB型女性ってとても可愛いですよね。

もしかしたらクールな文面の向こう側で、実はとってもときめいているのかもしれません。

知的でクール。そんな高潔なAB型女性が恋心を表現できずにいるその可愛らしさに注目してみましょう。
脈がないのかな、冷たいな、とネガティブになるよりも、不器用な彼女を理解することで幸せな恋の可能性が広がっていくかもしれません。


  
AB型女性の解説担当は
キャロルだよ
各種診断はこちらから
トピックス
質問・疑問は掲示板で
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ
閉じる