血液型に関するトピック

知っておきたい脈ありサイン (B男)

編集日 2014年05月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
態度に出てしまいやすい

どんな異性とも気兼ねなく話すことが出来るから、相手が女性でも友達関係になりやすいB型男性。 友達付き合いのまま友情を育んでいるうちに、いつの間にか付き合っていた・・・ なんてケースも意外と多いんじゃないかな。




そんな友達関係からも恋愛に発展しやすいB型男性だけど、好意を抱くととてもわかりやすいタイプと言えるんじゃないかな。 言葉で表現することはあまり得意ではないみたいだけど、態度にものすごく出てしまっていることがあるみたいだよ。 本人は「どうして気持ちがバレたんだろう?」って不思議に感じていそうだけど、周りの人には完全にバレている可能性が高いはず。



周りが見えなくなってしまう

B型男性は 好きになった女性や気になる女性のことをすごく目で追ってしまったり、同じ人ばかりに話しかけたり気を遣ってあげたりと、とにかく態度が露骨なんだ。

だから他の女性が「あの子にばっかり優しくして」と機嫌を損ねてしまう、なんて場合も結構多いのでは? 好きな人のことばかり気になってしまって、他のことはどうでもよくなってしまうのかもしれないね。

そんな調子だから、周りの人が様々なアドバイスをしてあげようとしても 余計なお世話とばかりに話を聞こうともしないんだ。 もうまさに自分の世界。

時には、周りの意見をちゃんと聞かなかったばっかりにうまくいきそうな恋が成就しなかった、なんてことも。 そんなときはものすごく落ち込んでひどく後悔してしまうけれど、翌日にはまた何事もなかったかのように元気になってしまうんだよね。  これには周りの人達もさすがに呆れてしまうけど(笑)

もし一緒にいて、B型男性がやたら話しかけてきたり、飲み会で隣に座ってくることが多かったりしたらそれは気になっているサイン。 とくに特別扱いしてきたり、積極的に誘ってきたのならかなり本気で「好き」って態度の表れとも言えるんじゃないかな。


誰とでも気軽に話せるけれど、本気の相手が出来るとその人しか目に入らないから、いつも誰を見ているのかチェックしてみるとB型男性の脈アリ度は結構簡単に計れるはず・・・!
編集日 2014年05月01日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ