血液型に関するトピック

失敗しない告白タイミング (AB女)

編集日 2014年05月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加
恋愛成就に時間がかかるAB型女性

AB型女性は恋愛に夢見るようなところと、それとはまったく逆のドライで合理的に考えるようなところがあるんだ。 どちらかと言うとあまり自分の本音を語らないため、恋愛関係になるにはそれなりに時間がかかってしまうのが特徴と言えるね。




そんなAB型女性が告白するタイミングを間違えることなく成功するためには、相手からの告白を気長に待ったり、とりあえず様子を見るなんてことはせずに、自分から積極的にチャンスをつくろうとする努力が必要なんだ。


自分の気持ちをストレートに

「この人と恋人同士になりたい」そんな風に思える異性がいるのなら、あまり進展を後回しにしていてはダメ。 その人に気持ちを伝えようとすることが大事だよ。

AB型女性の場合、自分の気持ちをさらけだすことが苦手なためか 相手に恋している気持ちをストレートに出せないことも多く、相手の男性は「好かれていないのかもしれない」と不安になることもあるんじゃないかな。 いくら好きでも相手にその好意が伝わらなければなんの意味もないよね。

好きな相手には相手からの好意を感じた時に早めに告白することが成功させるための鍵。 タイミングとして一番いいのはズバリ、二人だけで会うようになった3回目のデートかな。 その頃には相手もAB型女性の気持ちを知りたいと思うはずだし、なんらかのきっかけをつくって付き合うのか付き合わないのか答えを出そうとすると思うんだ。 そんな時、相手からの告白を待ってただ普段どおりにしているのではなく、相手から言いやすいように自分の気持ちをさりげなく伝えると恋の成就につながりやすいんじゃないかな。

もちろん、雰囲気がよければ自分の方から先に伝える努力も忘れないようにね!

編集日 2014年05月09日
  
AB型女性の解説担当は
キャロルだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ