血液型に関するトピック

年下女性と急接近する方法 (A女)

編集日 2014年05月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
A型の年下女性となんとか距離を縮めたい、けどなかなか・・・なんて経験のある男性は意外と多そうだよね。




仲良くなりたいとか、もっと気軽に話せるようになりたいとか、そんな気持ちを抱えているならまずは相手に警戒されないように気軽な感覚で誘ってみるのがいいと思うよ。



下心は見せないのが鉄則

A型女性は引っ込み思案なタイプが多いし、恋愛にはすごく慎重なんだ。 だから初めから二人っきりなんて下心丸出しな誘い方ははっきり言って問題外だね。 「すみません、今日は用事が・・・」なんて遠まわしに断られちゃうのがオチ。

まずは他のメンツも揃えて数人で楽しく食事出来る場所をセッティングして A型女性の警戒心を解くようにしてみて。 可能なら男性ばかりではなくて女性を交えた食事会にするのがオススメ。 同性も一緒にいることでA型女性の気持ちもリラックス出来ると思うよ。

最初はそんな感じで自分達以外のメンバーを含めた食事会に誘ってみよう。 しばらくして気軽に話せるようになったら、その時こそ思い切って二人で出かけるように誘ってみるといいかもね。

肝心なのはここからだよ! 二人きりとなるとさすがに少し慣れてきてくれたA型女性も、やっぱり緊張する・・・。 だからこの時はいかにもな感じのおしゃれな個室なんかは避けないとダメ。 二人だけの空間を楽しみたい気持ちはわかるけど、それじゃあ警戒心は解けないままなんだ。 ここは自分の気持ちをちょっと我慢して大衆向けのラーメン屋なんかでサクッと短い時間の中で楽しく過ごすのがいいよ。

そうやって相手を大事にしながら時間をかけていくことで A型年下女性との距離もしだいになくなって接近できるチャンスが生まれるんだ。 そしてそんなチャンスさえつかめれば後は逆にストレートに態度に出していこう。 きっとビックリするくらいスムーズに関係が築いていけるはずだよ!
編集日 2014年05月13日
  
A型女性の解説担当は
ピュアだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ