血液型に関するトピック

上手なウソの見分け方 (AB男)

編集日 2014年07月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加
AB型男性がもしウソをついていたとしたら、他の血液型以上にそれを見抜くのは難しいイメージがあるよね。 たしかに、AB型には二面性とも感じられる気持ちの切り替えが上手なところがあるから、万が一ウソをついていたとしてもわかりづらい可能性は高そうだよね。






ウソが苦手なAB型男性

でも AB型男性は実はそんなに器用ではないことも多いんだ。 たとえば彼女にその場の勢いでウソをついてしまったとしても、後日気分が変わって「実はさ・・・」なんて正直に打ち明けることも。 そんなところもAB型男性らしいよね。

そういう意味ではあまりウソは上手じゃないタイプなのかもしれない。 とはいえ、もちろんウソをつく場合だって時にはあると思うんだ。 そんなときは いつもとちょっと違う行動になってしまいやすいみたいだよ。

ウソをついた後、すぐに冷静に考えようとするから言葉数が急に減ったり、黙り込んでしまったりして普段の明るさがなくなってしまうんだ。 それから やたら冷たい態度を取って話を終わらせようとしたりしてなんとか誤魔化そうとするらしいよ。

繊細な部分も持ち合わせているAB型男性だから、ウソをつくことに慣れていないこともあって、態度に出てしまうことが多いのかもしれないね。



だから、もしAB型男性がウソをついていたとしたら、普段から行動をしっかり見ていれば意外とすぐにわかっちゃうんだ。

本人は上手くウソがつけたと一息ついて安心していても、周囲の人には完全にバレている・・・ そんなことも実は多いタイプと言えるかもね~
編集日 2014年07月04日
  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ