血液型に関するトピック

●型が結婚を真剣に考える瞬間 (B型)

編集日 2014年07月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚モードになりにくいB型

結婚しても今までの生活スタイルのままがいい~とか、結婚しても気ままに暮らしたい~とか、そんな気持ちが割と強いB型。 結婚するってことをそんなに真剣に考えていない可能性があるかもしれないね。




そのため、B型彼氏彼女が自分から結婚を言い出すなんて展開はあまり期待できないかもしれない・・・ ただ、一度結婚について意識してしまうと、思いのほか早くに結婚へと進展するなんてことは大いにありそう。



そのきっかけとなりそうなのはやっぱり相手からの結婚したいって気持ちの意思表示だね。 今まではぼんやりしていたB型も、恋人から結婚についてあれこれ相談されたりすると、さすがにそろそろ考えた方がいいのかな?と意識するみたいなんだ。

結婚しても今と生活はそんなに変わらないし楽しいものなんだってイメージが持てれば、わりと真剣に考えるようになるかも? あとは周りからの後押しも肝心になってくるはずだから、親から結婚の話題を出されたりしてせがまれたり、祖父母の体調が悪化したなんてアクシデントも一つのきっかけとなったりするみたい。

そんな風にB型の周りで「結婚」を意識させるような変化が起きることによって、B型彼氏彼女も少しずつ真剣に考えるようになってくると思うよ。



とはいえB型彼氏彼女にも自ら結婚について考えたり、結婚したいと思ったりするタイミングか必ずあるはず。 だからやっぱりある程度は相手の気持ちに合わせながら結婚を提案していった方がお互いのためにもいいと思うんだ。

大事なのはお互いに相手を幸せにしたいっていう前向きな気持ちだよね。 たしかに相手の反応も気になるから、自分との結婚についてどれくらい真剣に考えてくれるのか心配になってしまう気持ちはわかるけど、相手を信頼してその瞬間が訪れるのを待つことも大切だと思うよ~
編集日 2014年07月08日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ