血液型に関するトピック

本当に相性がいいのはこんなタイプ (B男)

編集日 2014年07月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加
B型男性はこれといって「こういう女性じゃないと嫌だ」っていうようなはっきりした好みは決まっていない人が多いんじゃないかな?

一貫性がなく、どんな女性でも良いところを見つけ出して好きになるようなタイプ。




ただ、個性的な女性に惹かれやすいところはあるから、ちょっと風変わりだったりミステリアスな雰囲気だったりすると思わず心がときめく、なんてことも多いはず。

そんなB型男性だけど、実際に相性が合う女性は実は個性的なタイプよりも、控えめで相手を立ててくれるような保守的なタイプみたい。



マイペースでどこか他人とはテンポがずれていたり、自分が信じたことには真っすぐ突き進んだりと あまり自分のことを客観的に見つめることができないところがあるから、そんなところカバーしてくれる存在がB型男性には必要。

純真なB型男性だから 人から誤解を受けて落ち込むようなこともあると思うけど、そんなときにいつも側にいてくれて励ましてくれたり優しくアドバイスしてくれるような女性がいたら、心も落ち着くし癒やされるはずだよ。

どちらかというと何かあってもすぐ気持ちを切り替えられるB型男性ではあるけれど、時には簡単に気持ちをコントロールできないことだってあるハズ。 そんな時こそ、自分を励ましてくれるような存在が必要だと思うよ。



具体的には・・・

具体的に言うと、普段はちょっと頼りなさそうに見えて、実は芯の通った女性。 飲みに行ったり食事に行ったりしても、あまりハメを外すことがなくて大声で笑ったりしないような上品なタイプ。 とくに、周りで困っていたり、悩んでいるような人がいたりすると つい手助けしてしまうような人だね。

もし周りにそんな女性がいたら一度じっくり話してみるといいかもしれないよ。

最初は苦手なタイプと思うかもしれないけれど、一緒にいるうちに穏やかな気持ちになるような感じがしてきたら、きっとその人はB型男性にとって最高に相性のいいタイプだと思うよ~
編集日 2014年07月25日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ