血液型に関するトピック

●型と自然に連絡先を交換するには (B男)

編集日 2014年08月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加
B型男性に連絡先を聞きたいと思っても、なかなかタイミングがないんじゃないかな? いつもマイペースな人だから 隙がないんだよね。 ユーモアもあって明るく楽しい性格だから、周りに人がいることがとっても多いはず。 運よく一人きりで過ごしている瞬間に遭遇しても、なんだか忙しそうなんだよね。

そんな乙女心をじらす憎い奴・B型男性に自然なかたちで連絡先を聞く方法はコレだよ!





人がいないところで聞くのがポイント

B型男性ってマイペースだし、周りの目を気にしないように思うかもしれないね。 でも意外と見てないようで周囲をしっかり見ているところもあるんだ。 それに恥ずかしがり屋だから、人前で連絡先を聞くと話しを逸らされちゃうかもしれないよ。

だから必ず周りに人がいない二人きりの状態で聞くようにしよう! それと、連絡先を聞いたあと、それを周りに報告するのも良くないね。 B型男性は口の軽い要注意人物だと感じてしまうから、連絡先の交換はこっそりするのが最大のポイントだよ。



遊びに誘って連絡先をGET

自然にB型男性の連絡先を手に入れたいならば、遊びに誘うのが手っ取り早いと思うな。 おもしろいこと・楽しいことが大好きだから話題のスポットなどに誘うとすぐにOKしてくれるはず。 当日の連絡先を教えて!と言えばすぐに交換できちゃうよ。

B型男性はあまり仲が良くない状態でも、お誘い自体に魅力があれば深く考えないみたい。だから事前に彼の好きなものをリサーチしておくと良いかもね。



お酒が入っているときにGET

B型男性のガードが緩むのは・・・それはお酒が入ったとき! いつも楽しいB型男性だけど、アルコールが入るとさらにテンションが上がることが多いんだ。 酔った勢いで連絡先を聞いてみるとあっさり教えてくれると思うよ。

ただし、さっきも言った通り周りにバレないようにこっそりね。



何か聞きたいそぶりを見せてGET

B型男性はとっても凝り性。 自分の世界を持っていて、趣味などは極めるレベルにまで高めちゃうんだよね。 だから知識も豊富! プロも顔負けの知識を持っているなんてこともあるみたい。

連絡先を聞きたいB型男性の趣味などをチェックして、それに関する質問をしてみて。「もっと聞きたいことがあるんで 連絡先を教えてもらってもいいですか?」なんて切り出してみると喜んで教えてくれるんじゃないかな~
編集日 2014年08月14日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ