血液型に関するトピック

彼女がよろこぶ誕生日プレゼント (B女)

編集日 2014年08月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ彼女の誕生日・・・ 何をあげるか決めたかな? 誕生日プレゼントって本当に悩むよね~。




今回はB型彼女への誕生日プレゼントを探すコツを教えるよ!




値段は気にしない

女性は気にしがちなプレゼントの値段・・・気持ちが大切と言いつつも調べちゃう人って多いみたい。 でもB型彼女は本当に値段にこだわらないんだ。 相手が選んでくれたことと自分の好みに合っているかが大切!

極端な例を出すと、ブランド物の財布と1000円くらいの本、普通ならやっぱり財布の方がうれしいよね? でもB型彼女の趣味に合っているものであれば本の方がうれしく感じたりするよ。




おもしろいものはウケが良い

B型彼女は楽しいことが大好き! プレゼントもちょっとふざけたものでもOKじゃないかな。 変わったものや珍しいものに興味津々だよ。 「自分では買わないおもしろいモノ」を意識して探すと良いかもね。

もし定番的なアイテムをプレゼントするとしても、面白いモノをおまけとして渡すと良いね。 変わった入浴剤や文具、おもしろいメッセージカードなんかがオススメかな。



長く使えるアイテムもオススメ

長く使えるアイテムもオススメ。 例えば革製品なんかは良い感じ。 B型彼女は気に入ったものはいつまでも長く続く傾向があるんだ。 自宅に行けばもう●年も使ってる!みたいなアイテムがたくさんあるはずだよ。

だからあなたもそういったものをプレゼントすれば壊れるまでずっと使ってくれるかも? 少し値が張っても大切にしてくれるなら良いよね!




プレゼントの仕方にも工夫を

プレゼントの内容も大切だけど、それと同じくらい大事にすべきなのがシチュエーション! 夜景の見えるロマンティックなレストランで・・・なんてベタなものよりも、オリジナリティがあった方が喜ぶよ。 彼女の部屋に隠して、簡単な宝探し形式にしたり なんてのも楽しんでくれそうだね。

そして、できれば誕生日パーティーは二人きりじゃなくて仲間も集めると良さそうだよ。 気の合う仲間とワイワイするのが大好きだから、友だちをあつめてサプライズパーティーをすると喜んでくれるんじゃないかな~
編集日 2014年08月30日
  
B型女性の解説担当は
ビビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ