血液型に関するトピック

アプローチは強めがいい?それとも弱め? (O女)

編集日 2014年09月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加
血液型には4種類あるけど、その中でいちばんモテタイプが多いといわれているのがO型女性。

もちろん個人差はあるけれど、雑誌などでは理想の恋人として男性に挙げられるのはO型が多いんだよね。 あなたの周りにも素敵なO型女性はいないかな?



今回はそんな競争率が高い(?) O型女性を好きになったらどうすれば良いのか話すね~。




アプローチははっきり強めが◎

O型女性へのアプローチは強めが良いみたい。 さり気ないアプローチって、O型女性は気づけないことが多いんだ。 それに気さくな性格だから、自分としては距離が縮まっているように感じて実はそうでもない・・・ なんてこともあるんだよね。 だからはっきりと自分の気持ちが分かるように行動した方が良いんじゃないかな。

それに、O型は男女関わらず情が深いんだ。 恋愛のスタートが「相手から告白されて好きになった」ってパターンが多いのもO型女性の特徴。

ハッキリした男性の好みがありそうでないパターンも多くて、歴代彼氏のタイプがバラバラな人も多いよ。 一度の告白でフラれたからといって諦めず、何度も気持ちを伝えればOKが貰える確率も高くなるんじゃないかな?




ただし人前で堂々アプローチは×

上で書いたように、アプローチは堂々とした方が良い。 でも人前で気持ちを示すのは注意してほしいな。

O型の特性として、変わることに不安を覚えるんだ。 あなたがO型女性に堂々とアプローチをしたら、周りの人間関係は微妙に変わるはず。 そういったものにO型女性は敏感だから、「付き合わずにこのままが良い!」っていう思考に陥りやすいんだよね。

これ子は俺のガールフレンド(仮)! ってアピールしたい気持ちは理解できるけど、人前では控え目にしておいた方が良いんじゃないかな。



プレゼント攻撃にも弱い

O型女性が最高に喜ぶこと・・・それはプレゼント!

現金な女だなんて思うのはダメだけど、実際に人からモノをもらうと嬉しいみたい。 相手への好感度も高くなるから、付き合っていなくても簡単なプレゼントを渡すのはアリ。

ただ、適当なモノの場合は好感度が下がる可能性も・・・。 値段は安くてもO型女性のことを考えたプレゼントが良いね。 彼女がコレクションしているものや、好きな色、キャラクターグッズなんかがオススメ!
編集日 2014年09月15日
  
O型女性の解説担当は
ヴィーナスだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ