血液型に関するトピック

付き合う前に知っておきたい欠点 (B男)

編集日 2014年09月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加
どの血液型でも、付き合う前と付き合った後じゃ多少は態度が変わるよね。 一緒にいる時間が多くなることで、関係性が変わっていくのは当たり前のこと。



でも良い方向に変わるのならいいけど、悪い方向に変化するときもあるみたい。 できることなら付き合う前にどうなるのか知っておきたいよね~。

今回はB型男性とお付き合いした後の欠点について話をしていくよ。




デートより趣味を優先

付き合い始めはあなたを優先してくれていても、どんどん自分の趣味に時間を使うようになっちゃうみたい。 B型男性は「これをやりたい!」と思ったら止まらない性格だから、どんどんのめり込んで行くよ。

男友だちとの付き合いを優先することもあるけど、怒ってもB型男性の衝動は止められない。 思い切って彼の男友だちの輪の中に入ったり、同じ趣味を楽しんだりすると良いんじゃないかな。




思っていることを口に出してしまう

そもそもB型男性は裏表がなくて、何でも思ったことを口にする一面があるんだ。 しかもお付き合いをすると遠慮をしなくなるから、気にしていることをズバッと言ってしまうこともあるんじゃないかな。 「もしかして太った?」「肌荒れしてるね」なんて傷つくセリフも軽く口にするんだよね。

でもね、これらには全然悪気はないんだ。 あなたに心を許していることの表れだから大目に見てあげて。 どうしてもイラッとしたときはきちんとその気持ちを伝えれば、今度からは気を付けてくれるんじゃないかな。



からかうのが大好き

思っていることを口に出すのがB型男性だけど、思ってないことを話すときもあるんだ。

ちょっとあまのじゃくなところがあるから、あなたをほめたくても上手く言えないんだよね。 だからからかったり、軽口を叩いたりするみたい。 このときは顔を見れば本気じゃないって分かるはず!




意見は聞くけど決まってる

B型男性はわりと柔軟なイメージがあるよね? でも、実はしっかり意見を持っているよ。 B型男性がイヤだと感じたことはいくら説得してもダメ。 別の方法を探した方が良さそうだね。

でも B型男性は他の血液型より意見の幅が広いから大丈夫。 例えば白か黒か選択しなきゃいけないようなシーンで、あなたが真ん中のグレーを選んでも許してくれるから安心して!
編集日 2014年09月23日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ