血液型に関するトピック

結婚についてどう考えているの? (AB男)

編集日 2014年10月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
AB型男性は基本的に器用な人が多いんだ。 みんなができないような難しいことも涼しい顔をしてサラッとこなしちゃうんだよね~。



だから恋愛もさぞスマートに進めるんだろうな~と思うけど、そっちは意外と不器用。 見た目も性格も悪くないのに彼女がいない・・・ なんて不思議な人はAB型男性のことが多いんだ。

そんなつかみどころがないAB型男性の結婚観について話しをしていくね!




結婚したい波とそうでない波がある

AB型男性のなぜか彼女ができないタイプの原因はコレ。 結婚したい!と思う日もあれば、自由が欲しいから結婚はしばらく良いや・・・なんて思う日もあるんだよね。気分の高まりに波があるんだ。 特に結婚は一生を決めることだからその波も大荒れ!

結婚したくないときにアプローチをしてもダメ。 余計に結婚から遠ざかるだけだよ。 AB型男性と結婚したいなら相手の結婚したい意識が高まっているときに切り出す必要がありそうだね。




理想の家庭像をしっかり持っている

AB型男性の特徴として、理想の高さがあるよ。 異性に対しても望んでいることが多いんだよね。 それは結婚に対しても同じ。 心の中にこっそり理想の夫婦・家庭像を抱いているんじゃないかな。

普段は言わないけれど、お酒の席など気が緩んでいるときならさり気なくチェックできるかも。 そこで「私も同じだよ」と同調すれば好印象!



ただし、エソラゴトばかり言う女性はイヤ

自分は理想を持っているのだけれど、相手の女性が持っているのは気になるみたい・・・。 将来はお城を建ててセレブな生活を~みたいな叶わない願いごとの場合、引いてしまうんだよね。

AB型男性は空想の世界も好きだけど、きちんと現実を見ている相手なのかも気になるみたい。




紹介やお見合いから結婚へ発展しやすい

その時の気分で行動するから、恋愛のチャンスを逃してしまいやすいAB型男性。 だから片想いから恋が成就することってなかなかないんだ。 意外だけど見ているだけで終わっちゃうんだ。

だから、友だちからの紹介やお見合いから結婚するパターンは意外と多いよ。 周りが盛り上げてくれるから、結婚まで進めるんだよね。 もしAB型男性に片想いをしているのであれば、周りの友だちを巻き込むと良さそうだよ!
編集日 2014年10月13日
  
AB型男性の解説担当は
ラビットだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ