血液型に関するトピック

あの人が密かに憧れているキスのシチュエーション (B型)

編集日 2014年11月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
恋愛ドラマや映画を観ていると 思わずドキッとするキスシーンってあるよね。 こんなキスシーン、憧れちゃう~なんていうのもあるんじゃないかな。



大好きな人と夢のようなシチュエーションでキス・・・想像しただけでドキドキしちゃう!

B型の彼・彼女はこんなキスシーンに憧れているみたいだから、ちょっと参考にしてみると愛情が深まるかもしれないね。




ちょっと変わった場所で

夜景の見えるロマンティックな公園で抱きしめ合って~ のような王道なシチュエーション。 B型さんの場合はあまりにもドラマのようなシチュエーションは好きじゃないみたい。

むしろあまのじゃくぶりが発揮されて「自分だけは違う!」とキスを嫌がるかもしれないね。 恋人同士がいっぱいで周りがイチャイチャしているような状態になると、B型さんはあえてしない方を選ぶんだ。

その一方で、意外な場所でのキスは大歓迎。 デート帰り、二人で歩いているときに不意打ちでキス!なんていうのは恥ずかしがりながらも喜んでくれるんじゃないかな?



人前は嫌だけど瞬間的になら・・・

B型さんは基本的に恥ずかしがり屋なんだ。 だから人前でキスするのは心の底から嫌ってわけじゃないけど、とにかく焦って顔が真っ赤になってしまうかもしれないね。

でも、実際にそういったドキドキするシチュエーションは嫌いではないよ。 たとえば街中で誰かに見られるかもしれない場所でキス・・・なんていうのは、口ではいろいろと言っても喜んでいることが多いんだ。



冗談を言い合いながらじゃれるのも好き

B型さんの場合、恋人同士らしくイチャイチャするよりも、子ども同士のようにじゃれ合う方が好き。 他の血液型ならば怒り出しそうなふざけた冗談を言い合っているときに、ふとキスをする不意打ちもよろこぶんじゃないかな。

スキンシップを取るときに軽くチュッとすると効果的。 特に相手がB型男性の場合、なかなか良い雰囲気にならないときは ほっぺたにチュッとするだけで甘い雰囲気に変わるかもしれないね。
編集日 2014年11月19日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ