血液型に関するトピック

私と仕事とどっちが大事なの? (A男女)

編集日 2014年01月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加
A型男性とA型女性は時間をかけてじっくり愛を育てるという感じだね。 時間かけて試行錯誤を繰り返していくんだ。

他の血液型だと試行錯誤しているうちに脱線してしまうケースもあるかと思うんだけど、流石同じA型同士ということで共感できる部分も多く、デメリットは時間かけて修正されて行くんだ。 A型の二人にとって時間って非常に大事なんだよ。

だからお互いに一つの目標があったら、それに向かって良い具合に二人三脚で突き進んでいくことが出来るんじゃないかな。




なんでA型はそんなことが出来るかと言えばお互いに相手のことを常に気遣っているからなんだ。 A型の人は、相手が楽しいと思っているから自分も楽しい と思うような性格なんだよ。 相手が楽しくなけばいい時間など作れっこないって訳。


でもそんなA型男性とA型女性だって完璧じゃあない。 完璧だったらベストカップルは全部A型で埋め尽くされてしまう訳だからね。 同じA型と言えども考えの相違はやっぱり起こるんだ。

例えばこんな場合どう? きっとみんなにも経験あるんじゃないかな。
旦那は非常に仕事熱心。仕事熱心のあまり全然妻は構ってもらえない。 いくら相手を気遣うA型の女の子と言っても段々とイライラして、我慢出来なってしまうよね~

A型の女の子なんて出来るだけ我慢している方だから、イライラした時って実は既に爆発寸前状態なんだよ。 相手に訴えかける時なんてもう富士山噴火だから注意した方がいいよ。「ねえねえねえ教えてよ、私と仕事と一体どっちが大事なのよ!」


A型の男性もこんな不満爆発されるなんて心外かもしれないな。 だってA型の男性だってA型の女の子をしっかりと気遣っていたはずだからね。 全然相手に理解されていなかったのかな~なんて非常に暗い気持ちになってしまうだろうな。

でも誠意はしっかり応えで示したい。 A型の男性はA型の女性をいつもいつも気遣っている訳だから真実を伝えればいいのみ。 自信持ってこう言おうよ。


「君を愛するためにはまず仕事を一生懸命することなんだと思っているんだ。仕事を一生懸命しない男性は君を愛する資格はない」

「いつも仕事していると、パソコンに君の顔を浮かんでくるんだ。上司の顔だって全部君に見えるからここまで頑張ることが出来たんだよ」

 
なんてね。
編集日 2014年01月31日
  
A型男性の解説担当は
ピュータンだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ