血液型に関するトピック

告白のタイミングはいつ? (B男)

編集日 2013年11月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
B型男性は非常に楽天的みたいだね。でもやる時はちゃんとやってくれる訳で、しっかりとリーダー的役割も果たしてくれるよ。B型の男性は非常に攻撃性も持っているから、おだてればどんどん木の上にも登って行ってしまうんだ。一度登ったらなかなか下へは下りてきてくれないね。



B型の男性は一匹狼なんてことも言われているよ。でも全然B型の男性は孤独ではない。他者を求めては楽天的に自分の好き嫌いで相手を排除し、また一匹狼として他者求めているのがB型のスタンス。A型男性の一匹狼的なスタンスとは全然違う。積極的に向かっていくハンターのような感じかな。

こんなB型の男性好きになってしまったら、一体どんな感じで告白すればいいかな。B型の男性は結構ストレートかもしれない。手紙なんかよりは、余韻のない言葉の方を好むみたいだよ。

私のことどんな感じに思っているのかしら、私ひょっとしたら嫌われているんじゃないかしらと言うイジイジした感じはB型はちょっと苦手かもしれないな。

もう開けっぴろげな感じで、ねえ、こんな面白い映画やってるから一緒に行こうよ。こんな感じが一番B型の男性の受けがいい告白なんだと思うね。B型の男性は間髪入れず「いいよ」って言うんじゃないかな。

そしてB型の男性はハンターだから、最初から判ってるんだよ。ずっと君をチラチラと見ていたんじゃないかな。そして、君だってB型の彼が自分のこと好きなんじゃないかと思ってかなり自信持っているんじゃないの??? B型の男性は視線も嘘ついていないと思うね。そんな君も向こうからアプローチかからないものの既に候補に上がっているんだ。やがて向こうからアプローチかかるかもしれないが、そんなの待っていては駄目。好きならとっとと告白しようよ。

別に映画でなくてもいい。君がかなり自信家なら、「私のこと好きなんでしょ」なんて言い方だってB型向きだよ。何しろなかなかそんなアプローチされる人いないからね。とても刺激的な告白ではないだろうか。是非とも実践していただきたいね。
編集日 2013年11月19日
  
B型男性の解説担当は
ラルフだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ