血液型に関するトピック

年下の女の子を口説く方法 (A女)

編集日 2014年02月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加
年下のA型の女の子を口説く。まさにあたって砕けろと言う感じだね。

A型の女の子は非常にロマンチストでまじめ。 まあ、他の血液型だってロマンチストな子はいると思うけど、A型の女の子ってまじめで慎重だからついつい家に籠もりがちになってしまうんだ。家の中から夢を見ている女の子。そんなニュアンス。




で、A型の女の子をどう口説けばいいのかと言えば、一度口説いたくらいじゃA型の女の子はすぐに乗ってきたりはしないかもね。 「えーっ、私・・・、悪いけど・・・」なんて断ってくるもんでしょ。 それがA型の女の子なんだよ。 だってかなり警戒しているからね。



二度口説いてみる

君はやっぱり駄目だったんだとあきらめてしまうの・・? そうじゃないでしょ。 A型の女の子こそ、二度口説く意味があるんだよ。 A型の女の子は、まず迷い、二度目の口説きで決断に至るって訳。

二度目にA型の女の子が決断する理由は、A型の女の子は慎重である一方、すごく勝ち気な面も持っているからなんだ。 だからA型の女の子のいい面を引っ張り出してあげればそんな君にきっと関心を示してくれるだろうね。


もし一回目のデートまでこぎ着けることが出来たなら、A型の女の子は時間にも慎重な女の子だということもしっかり理解しておいて欲しいな。 きっと待ち合わせの時も約束時間の5分ほど前には待っててくれているだろうね。 君はそういうことに無頓着だったとしても、待ち合わせ時間のちょっと前に入ってA型の女の子を理解し、合わせたという感じを演出するんだ。 A型の女の子はしっかりこの気遣いを理解してくれると思うよ。


あとA型の女の子って、相手に対してのふるまいだって常に気を配っているから疲れてしまうところがあるみたいだよ。 神経が非常に細やかな女の子なんだ。 そんなところを理解してあげないとなかなかうまく接することも出来ないだろうな。

年上の君は是非、A型の女の子の気遣いに対して感謝するという気持ちをきちんとA型の女の子に示して欲しいな~。
編集日 2014年02月14日
  
A型女性の解説担当は
ピュアだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ