血液型に関するトピック

年上の女性を口説く方法 (O女)

編集日 2014年03月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加
女性を口説くのならしっかりと血液型なんぞを学んでテクニックを持って欲しいな。 何も知らないのを藪から棒と言うんだ。 それでもうまくいくかもしれないけど、確率は低いと思うね。 率を高めるならやっぱ血液型の理解は結構大事かもしれないよ。




年上のO型女性

O型の女性は非常に積極的みたいだね。 だから年下の君を結構 時間が許す限り受け入れてくれたりもする。 加えて O型の女性は人を非常に大切にする血液型なんだ。人の輪が大事。 だからそのために結構本音で喋ってくれることも多いみたいだよ。

そんなO型の女性を君は非常におおらかな女性と感じるかもしれないね。 まるで O型の女性は 君をなんの警戒もなしに受け止めてくれているように感じるから。

でも実際にはO型の女の子って非常に現実的なんだ。 このことも忘れないで欲しい。


O型の女性は非常に現実的ではあるものの、時間がある限りは非常におおらかに君を受け止めてくれるはず。 でも実際には現実的だということには変わりがないから、時間がたてばO型女性は好き嫌いをばっさりと決断してくるよ。 その間、君は大人しく審判を待つと言った感じかな・・・。


独占欲が強い

非常に独占欲が強いのもこのO型の女性なんだ。 バッサリと排除もするし、君のことがお気に入りなら独占もしたいと思っているがO型の女性なんだよ。

O型の女性は非常に独占欲の強い女性。 特に 年上の女性ほどその傾向強くなるみたい。 獅子座のO型なんて言ったら最強かもしれない・・。

そんな年上のO型女性に対しては、女王様に接するかのような感じで振る舞った方がいいかもしれないよ。 何もひざまずく必要はないけれど そういうわざとらしい感じの演出が結構ポイント高かったりもするかも。 独占される家僕のような演出をしてみたりだとか・・・。

O型の女性は最初おおらかに君を受け取め、時間かけてじっくりと君を判断しているんだ。 独占しようかやめようかと。 じゃあその時にもし君が 既に独占されている家僕と化していたら・・・? O型の女性も既に独占してしまっているものを オチオチ切り捨てることも出来ないんじゃないかな? なんてね。

まぁまぁ、やりすぎも禁物だけど、暑い日には相手が何も言ってないのに率先して清涼飲料水でも買って差し上げるくらいの気遣いは大事だね~。
 
編集日 2014年03月14日
  
O型女性の解説担当は
ヴィーナスだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ