血液型に関するトピック

年下の女の子を口説く方法 (B女)

編集日 2013年11月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
年下のB型の女性を口説きたいなら、思わず甘えたくなるような年上の大人っぽい雰囲気を心掛けることが大事と言えそう。

さっぱりしていて誰とでも警戒心なく話せてしまうB型の女性だけど、ドライな雰囲気とは裏腹に意外と引っ込み思案なところがあるから、恋愛にはなかなか発展しなかったり、自分の気持ちをうまく伝えられなかったりすることが多いみたい。



そんな年下のB型の女性には、頼りになる年上らしい落ち着いた会話を心掛けたり、それとは逆に年上なのにちょっと子供のような部分をアピールしてみて。

たとえば、一緒に飲みに行った時にちょっとした失敗談なんかを話すのもよさそう。何気ない会話でも親しみやすさを感じるし、会話の中に年上らしい気遣いがあるから、そんな優しさに好感を得られるはず。 B型女性も元々明朗で話題が豊富なタイプだから、冗談も交えながら楽しい会話に発展しそうだし、「この人ほっておけないかも……」と、思わせてしまうこともできるかも。


ただ、誰とでもわけへだてなく上手につきあえるB型の女性だから、男性からの人気も高く告白されることもしばしば…… なんてことも大いにありそう。 相手が異性でも親しげに接してくるから「口説けるかな」と思わず思ってしまいそうだけれど、実は恋愛感情を持っていないなんてこともあるからそこは慎重にタイミングをみないと失敗してしまうかも。

理想もそれなりに高いB型の女性だから、口説く前にはそれとなくどんな男性が理想なのかもしっかりリサーチしてみて。もし、あなたに興味を持っているなら、態度を見ればすぐにわかるはず!

「好き嫌い」のはっきりしているB型の女性は、好きな相手には積極的になろうとするし、逆に少しでも苦手な相手だったりすると態度も男友達のようにあっさりしていて仲良くなろうとする努力も見せないから、あなたとの会話を真剣に聞いてくれているような感じだったら脈アリの可能性もあると考えていいかも。
編集日 2013年11月19日
  
B型女性の解説担当は
ビビットだよ
各種診断はこちらから
トピックス
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
こころのやかた
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ