血液型に関するトピック

好きな人に取ってしまうこんな行動 (O女)

編集日 2014年02月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加
好かれたい気持ちが人一倍強い

O型女性は自分が一番になりたいという気持ちがとても強いみたい。もちろん誰だって一番になりたいと思ってしまうものだけれど、特にO型女性の場合は 好きになった相手に対してもその気持ちが強くなって行動にまで表れてしまうことが多い。




好きになった人からは自分と同じくらい好きになってほしいし、良く思われたい気持ちが強いO型女性なので、「いい人オーラ」を全開にして、好きな人の前では控えめにしてみたり、かわいらしいところをしっかりアピールしようとするみたい。 食事のときもやたら親切に料理を配ってあげたり、率先してメニューを頼んだりしてさりげなく好感度アップをねらうことも多いかもね。

とまぁ、ここまでは割とどんな女性でも普通にするような気配りのように思えるけど、O型女性はここから更にエスカレートすると 逆に冷たくなる なんてことがあるみたい・・・



子供っぽい態度に

好きな相手からの反応がなかったり、あまり自分の方に振り向いてくれないような相手だったりすると、その気持ちは可愛さあまって憎さ百倍とばかりに「あんな人は嫌い!」と正反対の態度を取ってしまうんだ。 すぐ近くにいるのに相手を無視したり、わざと他の人と仲良くするようなところを見せつけてみたりと、好きな女子をいじめてしまう男子のようになるみたい。


今まで好意的だったO型女性がまるで別人のように変わってしまうから、好かれていた相手もまったく理由がわからず困惑してしまうことが多いんじゃないかな。 こんな態度を取ってしまうのも、心の底では自分のことを気にしてほしいといった素直な気持ちからくるものなのだけれど、気持ちを誤魔化したり、変に格好つけてしまったりすることでおかしな行動になってしまうのかもね。

でもそれでは相手の人は面倒くさいからと思わず逃げてしまいそうだよね。 本来は自分の気持ちにとても正直なO型女性なのだから、いつも通り気持ちをストレートに表現した方が恋が成就する可能性も高いはずなのにな~
編集日 2014年02月10日
  
O型女性の解説担当は
ヴィーナスだよ
各種診断はこちらから
診断メニュー
血液型性格診断
血液型相性診断
血液型攻略方法
星座占い
風水
県民性
夢占い
干支占い
人相占い こころのやかた
サポート
公式twitter 
※当サイトに投稿された文章・画像などの著作権は、全て当サイトに帰属 する物とします。 他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。
Copyright(C)血液型性格判断アタリマッセ